ポスト中田!

あっという間にもう2月!
TVはアジアカップの優勝でにわかにサッカーの話題が盛り上がってますねー
中田ヒデ引退の後、特にこれといって応援している選手もなく・・・いまひとつ日本代表の応援にも身が入らなかったのですが、最近は例に漏れず一応本田選手に注目したりしていました。そんな感じの、サッカーよくわかってない人の代表 ぴっち。(HNはちょっとサッカーっぽいのに)
数年ぶりに、やっと贔屓の選手発見しましたよ!
ドルトムントの香川選手~。あのプレーはすっごいですね。素敵。なんかちょっと顔が玉置っぽいような気もするけど・・気にしない(笑)。「情熱大陸」も年相応にかわいくてよかったです。早く怪我が治るといいね。
ちなみに職場のSちゃんは、長友が好きだと言っていた。プレーも顔も。
みなさんのご贔屓選手は誰ですか~?

写真は関係ないけど、ミスドのくまちゃん。
c0207114_2055683.jpg
かわいい~けど、翌日食べようとしたら硬くなってた・・・(涙)

そういえば!川島GKの花粉ブロックのCMすごいですね。左右の鼻の穴の中にちっちゃい川島ひとりずつ。たのもしいようなそうでもないような。
[PR]
by pitschi7 | 2011-02-01 20:37 | daily | Comments(8)
Commented by あっちゃん at 2011-02-02 13:49 x
エスパルスファンの私はもちろん!岡崎!
エスパルスとしては初めてのストライカー。
岡崎、藤本、本田拓
今回のエスパルスの代表選手はすべて移籍。
どういうこと?
Commented by happy at 2011-02-02 13:50 x
やっぱり!!香川か吉田だと思っていました。
私は内田選手よ♪川島のCM知らな~い。見たいです!!
Commented by メガネ at 2011-02-02 14:29 x
ミスドのくまちゃん♪出てすぐに食べましたよ^^
ぴっちさん、ドーナツ1日置くなんて勿体無い^^直ぐ食べなきゃ^^;;

サッカー盛り上がりましたね^^川島選手CM出てますか?まだ見たことないな~^^
長友選手・・本当に頑張ってると思うから、長友選手に1票!
Commented by kanokichi at 2011-02-02 17:31 x
うんうんサッカー、皆輝いていました~!若い人たちの活躍はフレッシュでいい。今回私の注目はザッケローニ監督です。(渋好み!)若くして現役を退いた、痛みを知る人の温かい監督振りに惹かれました。認めて伸ばす!ワールドカップまで契約できたらいいのに~!
ミスドかわいいなあ・・・娘の誕生会のメニューに加えたい!!
Commented by pitschi7 at 2011-02-03 09:55
あっちゃんさん
この前は「30」番、わざわざすみませんでした!ありがとう~(^v^)ノ
岡崎ですね!私、一番最初に岡崎を見た時「ゴン中山の弟・・」というイメージでした。(笑)エスパルス、さみしくなりますね。。。あ!でも高原がくる♪「のっけや」に出没するかも。。。遅ればせながらリンクさせていただきました~☆
Commented by pitschi7 at 2011-02-03 10:00
happy
わかった?さすが!・・・う~ん、吉田はないな。(笑)
おぉー、内田!最近、happyイケメン好きになった?昔はそうでもなかったのに。なんてね(笑)どっちかっつーとhappyは昔からかわいい系男子が好きだよね(*^v^*)
Commented by pitschi7 at 2011-02-03 10:07
メガネさん
そうですよね(-_-;)やっちゃいました。お店ではあれもこれもと買うのに結局食べきれず、当日消費できない(反省)・・・。研究?の結果、ポンデリング系は比較的硬くなりにくいと判明しましたっ!
長友さーん、1票入りました~~~ぱちぱち
しかも長友選手、性格も良さそうですよね~!長谷川キャプテンも。
Commented by pitschi7 at 2011-02-03 10:12
kanokichi
「渋好み!」で笑ったよー。意外なところに目をつけたねぇ(笑)
たしかにkanokichiのいうとおり、ワールドカップまで続けて欲しい!
ミスドくまちゃんはもう1種類、ベージュ色の子もいるよ(^ェ^)ノ
<< いまごろ... TOY STO... くまちゃん牛乳 >>