人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト中田!

あっという間にもう2月!
TVはアジアカップの優勝でにわかにサッカーの話題が盛り上がってますねー
中田ヒデ引退の後、特にこれといって応援している選手もなく・・・いまひとつ日本代表の応援にも身が入らなかったのですが、最近は例に漏れず一応本田選手に注目したりしていました。そんな感じの、サッカーよくわかってない人の代表 ぴっち。(HNはちょっとサッカーっぽいのに)
数年ぶりに、やっと贔屓の選手発見しましたよ!
ドルトムントの香川選手~。あのプレーはすっごいですね。素敵。なんかちょっと顔が玉置っぽいような気もするけど・・気にしない(笑)。「情熱大陸」も年相応にかわいくてよかったです。早く怪我が治るといいね。
ちなみに職場のSちゃんは、長友が好きだと言っていた。プレーも顔も。
みなさんのご贔屓選手は誰ですか~?

写真は関係ないけど、ミスドのくまちゃん。
ポスト中田!_c0207114_2055683.jpg
かわいい~けど、翌日食べようとしたら硬くなってた・・・(涙)

そういえば!川島GKの花粉ブロックのCMすごいですね。左右の鼻の穴の中にちっちゃい川島ひとりずつ。たのもしいようなそうでもないような。
by pitschi7 | 2011-02-01 20:37 | daily
<< いまごろ... TOY STO... くまちゃん牛乳 >>