ぴこパーツ その3

c0207114_20581349.jpg
            二段腹ならぬ、二段首。
[PR]
by pitschi7 | 2011-02-03 10:14 | ぴこ | Comments(8)
Commented by メガネ at 2011-02-03 13:17 x
ト・・トーテンポール?
・・・^^;;いやいや・・ごめんごめん^^;;
Commented by rokisuke at 2011-02-03 20:06 x
右のプロフィール写真の子猫のぴこさんから、
どれだけ成長したかがよくわかる・・・。
Commented by pitschi7 at 2011-02-03 20:20
メガネさん
ウケた~~~!!たしかにーー!!2段目の「顔」部分に、目鼻をつけたい衝動に駆られます・・・(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-02-03 20:23
rokisukeさん
はからずもポーズがおんなじ!大きくなったぴこは画面からかなりはみ出してますね~。実は飼い主としては、今のまんまるぴこの方がかわいく見えてしまうのです。こわいわー、アバタもえくぼ。
Commented by kanokichi at 2011-02-04 08:12 x
むふふ・・・この前の貴婦人ぴこから一変、今日はオシャレに目覚める前の男の子(笑)カワイイ・・・・
Commented by pitschi7 at 2011-02-04 08:32
kanokichi
なんかだんだん性別不詳な雰囲気になってきました。去勢してるから実際もそんな感じなんだろうな~。将来は立派な「男おばさん」になりそう!(笑)
Commented by freetime99 at 2011-02-06 21:49
ちょっとお~可愛すぎる!!
思わず笑ってしまうよ。まんまるネコは可愛いよね~
すましているところがまた笑いをそそるよ。フフフ
Commented by pitschi7 at 2011-02-06 23:35
happy
ありがとー(^v^)ノ ははは
猫はワンコみたいには感情表現しないけど、そのクールな中で感情が読み取れるとたまらなくいとおしい。二段首なのにおすまししているぴこ。
<< Snowball & Pavlova いまごろ... TOY STO... >>