ノミぴこ

c0207114_20757.jpg
         寝姿がなんだかちょっと 蚤 っぽい・・ 気がする。
[PR]
by pitschi7 | 2011-02-18 20:14 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2011-02-19 13:41 x
ホント、見事なまんまるだね~ぴこ。どこがどうってわけじゃないけど、なぜか「くろうさぎ」を連想したわたし。足が耳にみえたのかな?あるいは足の形がうさぎっぽいのか・・・とにかくまあるいまま、むぎゅっとしくなる写真(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-02-19 21:39
kanokichi
くろうさぎ!ありがとう~(^v^)ノ ←なんだかほめられたような気がしている(笑)でっかい 蚤 だと思っていたので、一気に出世した~♪
そう、私も我慢できずに「むぎゅっ」としてしまい、ぴこにいつも嫌がられます・・・(涙)
Commented by freetime99 at 2011-02-20 22:39
まんまるぴこ、可愛いぞ~♪
本当に真っ黒くろすけになるんだね。
私も大きいお尻に顔をうずめたりします。(臭くないよ)
Commented by pitschi7 at 2011-02-21 18:38
happy
大きいお尻?とゆーことは、チョコの方か?!(笑)
そう?まっくろくろすけで大丈夫?蚤みたいじゃないかな?!ありがとねー(^_^;)
<< Belgium / Brugg... ミニミニチーズねずみ >>