Tシャツぴこ

c0207114_20404737.jpg
なんと!黒猫仲間のメガネさんがぴこに作ってくれたTシャツです~♪ メガネさんちのらんくんとお揃いなのです(^v^)ノ
c0207114_20545182.jpg
めがねさん ありがとうございます きのうからずっときています よるもきてねました らんくんによろしく ぴこより
[PR]
by pitschi7 | 2011-02-20 21:59 | ぴこ | Comments(8)
Commented by freetime99 at 2011-02-20 22:48
わ~手作りの洋服なのね。可愛いよ~♪
ぴこも気に入っているみたいだね。
ちょっと私も作ってみようかな・・・なんてちょっと思ったよ。
Commented by メガネ at 2011-02-21 13:56 x
ぴこちゃん♪着てくれてありがとう^^
らん君は、一瞬でも着させると絶望的な猫になってしまうので(;-;)
一日中着てくれていたなんて感謝感激雨あられです(言い回しが昭和ですが^^;;)
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
Commented by kanokichi at 2011-02-21 17:41 x
うんうん。ホントだカワイイ!!猫用の型紙がちゃんとあるのかな?それともオリジナル?愛情たっぷりでいいなあ、ぴこ。ちょっとおすましさん?
Commented by pitschi7 at 2011-02-21 19:14
happy
かわいいでしょー!!いつもの服は犬用なので、猫用はやっぱりフィット感が違うって感じだよ。happyもぜひ作ってみてー!私もトライしてみようかしら・・・・広がる手作りの輪!!
Commented by pitschi7 at 2011-02-21 19:25
メガネさん
こちらこそこちらこそ、感謝感激雨あられですよ~!(同じく昭和の人間・・・笑)本当に嬉しかったです(*^v^*)ノ いただいた型紙で私も何か挑戦してみようと思います!メガネさんほどキレイに作る自信はないけど、出来上がったら記事UPするので見てくださいね☆
本当にありがとうございます~~~~~っ!!!
Commented by pitschi7 at 2011-02-21 19:31
kanokichi
猫用の本に載ってる型紙で作ってくださったのよー(^v^)犬用と違って、ちゃんと猫の背中のラインとか、考えられてる感じ♪他にもね、ケープとかいろいろあってかわいいの。
ぴこ・・・おNewの洋服なので、すまして気取っております(笑)
Commented by DEMI at 2011-02-22 15:55 x
うわぁ♪

メガネさんとこでらん君が着ているのを見たばっかり!
ぴこちゃん、とっても似合っていますよ^^v

ぴっちさんのお手製も楽しみ♪
Commented by pitschi7 at 2011-02-22 21:36
DEMIさん
両方見てくれたんですねー!ありがとうございます♪実は、わたし的にはあの「絶望的ならんくん」の写真が、味があってすご~く気に入っているんです(^v^)同じTシャツを着てみて判明しましたが、らんくんよりぴこの方がちょっとおデブかもです(笑)
<< Belgium / Brugg... Belgium / Brugg... >>