咳ニモマケズ、

長年の転勤生活に終止符を打ち、無事地元に帰還?した幼なじみの K とランチ集合~
(^v^)ノ オカエリー! 今日はこの日と同じコースです♪ まずはFloydさんで・・・
c0207114_67660.jpg
辛すぎるのは苦手な私でもこのグリーンカレーは大丈夫でした!この日(3月29日)も時々咳が出ていた私は、一応喉にもよさそうなホットレモネードと共に。

c0207114_6131125.jpg
そのあとは、SORAさん!今回は忘れずに写真を撮らせていただきましたよー♪
(実はまた忘れて帰りそうになったので、買い物後にあわてて撮影!上手に撮れていなくてスミマセン・・・)

c0207114_6192634.jpgいままでこの辺りにはなかったタイプの、大人なかわいさいっぱいのお店!店長さんもとっても素敵な方でお話しが楽しくて・・・調子にのって喋り過ぎた私は途中で咳が止まらなくなり、さよならもちゃんと言えずにおいとま致しまして、大変失礼致しました・・・(恥!)とても楽しかったです~、ありがとうございました。



今回は本のカタチの、石のブックエンドを購入!早速玄関に飾りましたよ~ ↓
c0207114_6283986.jpg


c0207114_6304275.jpgKよ!当日はずーっとゲホゲホしていてすまぬ・・・(-_-;)
もう治ったから大丈夫ー。引き続き、引越し片付け Fightー!!
[PR]
by pitschi7 | 2011-04-07 07:06 | daily | Comments(8)
Commented by happy at 2011-04-07 23:05 x
shopすてき~♪私も連れてって~★
ブックエンドもいい感じだね。
またお家にもおじゃまさせて下され。
Commented by pitschi7 at 2011-04-08 03:23
happy
もちろん行こう行こう!ブックエンドといえば、weekendbooksにも♪今よく考えたらあの日、Tの休みが変わってたから「合わせ技」が出来たんだよね~!気付くのが遅かった・・・次回リベンジ!!
Commented by メガネ at 2011-04-08 11:11 x
咳って出始めると・・止まらないかた始末が悪いですよね(;-;)
我慢しようとしようものなら・・とんでもない事になったりするし(^^;
治ってきたそうなので 良かった良かった^^

・・・・・で・・・・・引っ越すのですか??
Commented by soranitutumarete at 2011-04-08 11:36
pitschi7 さん
素敵なsoraの写真をありがとうございます。
ブッエンドも居心地が良さそうでsoraに居た時より輝いて見えます(#^.^#)本当に嬉しいです!
おしゃべりにまた是非いらして下さい。お待ちしています。
          
                       sora
Commented by pitschi7 at 2011-04-08 19:49
メガネさん
そう!我慢しようとすると余計出て、ここへ書けないくらい大変な状況になるんですよ~(涙)でもおかげさまでもうすっかり咳もよくなって、今日は絶好調で仕事して帰って参りましたー!
私は引っ越しませんよ(^v^)Kという友人が地元へ帰ってきて、その引越しの片付けをがんばれーと・・・。紛らわしかったですね、失礼しました~
Commented by pitschi7 at 2011-04-08 19:55
soraさん
いやいや、この写真では表現できていません!すみませんっっ
他にも撮ったけど、どうもお店の素敵な雰囲気をうまく表現できず・・・。
ブックエンドのお隣にあった鏡も、同じあの日にお嫁入りしたみたいですね~♪ふふふ
我が家では BookEnd ではなく、BearEnd になってしまってます~(汗)またおじゃましますー!
Commented by kanokichi at 2011-04-09 22:22 x
やっほ~~やっとPCが繋がりました・・・。その間、その後のぴっちの咳の具合が気になりつつも、バタバタと忙しいふりをしていました。よくなってよかった。あの日は本当に体力の消耗が著しい感じだったねえ。そのわりにはしっかりステキな掘り出し物も見つけ、写真もばっちり取れているあたりがさすがですな(笑)お玄関、いい感じ~。楽しかったよ~♪
私の方はブログ再開にはしばらく時間が掛りそうです。悪しからず・・・。ではまた。
Commented by pitschi7 at 2011-04-11 19:13
kanokichi
おぉ~!やったー、開通おめでとう~(^v^)ノ
うん、ゆっくりでいいさ~落ち着いたらまた再開楽しみにしてます~☆
まずは・・・木曜の「ピ」で!(笑)
実は、咳のしずぎで今度は腰が痛くなった~~(;´Д`) しくしく
でも強行で行きますっ!!

<< ぴこ近影 病み上がりの夜空に >>