ぴこ近影

c0207114_2034229.jpg
                  「 おやつ待ちぴこ 」

c0207114_20383127.jpg
         「 ゴミぴこ 」 ちょっと目を離すと、すぐふざけて入る・・・(-_-♯)

c0207114_20402526.jpg
                 「 くつろぐ生ゴミ 」(笑)
[PR]
by pitschi7 | 2011-04-11 20:48 | ぴこ | Comments(9)
Commented by ネガネ at 2011-04-12 14:22 x
椅子に座るぴこちゃん・・めっちゃ可愛い^^
今にもぺらぺら喋り始めそうですけど^^
このゴミ箱、お気に入りなのかしら??
実に居心地良さそうなんだけど^^

それにしても、いつもちゃんとお目目開けてる画像が撮れてベストショットですね♪♪
Commented by pitschi7 at 2011-04-12 18:53
メガネさん
ぴこはこの席を自分の席だと思っているようですが・・・本当は夫の席です(笑)夫が座っていると、時々無理矢理よじ登って来ます。いっちょまえです。らんくんはお気に入りの席とかないかな??
そうなんですよ、ゴミ箱お気に入りで・・・ゴミがいっぱいになってると入れないので、手を突っ込んでかき混ぜてます~ (;´_`)トホホ
Commented by happy at 2011-04-13 13:45 x
おやつ待ちのぴこ★可愛いよ~
バンダナも本当に似合っている。
うちの暴れん坊たちももうちょっとおしゃれしなきゃ!
Commented by pitschi7 at 2011-04-13 19:28
happy
おやつ待ちぴこのバンダナ、もはやスタイにしか見えません(笑)!
そういえば、チョコゆずのWグッチをまだ見てないじゃ~ん。ワクワク♪♪
Commented at 2011-04-15 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-15 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitschi7 at 2011-04-18 19:42
鍵コメさん
そうですよね~、ホントにそうなんです・・・。また事態が好転しそうになったりしたら報告しますね。地道に活動・・・(-_-;)
Commented by DEMI at 2011-04-19 15:21 x
可愛い~

ちょっと目を離すとごみ箱い入ってるのね^^
うちのCOCOも同じようなごみ箱写真があるんですよぉ。
今はねぇ、大きくおでぶなって入れないのですが^^;
これです→http://minounoir.blog45.fc2.com/blog-entry-14.html

おやつ待って良い子だなぁ。この写真最高に可愛い♪
Commented by pitschi7 at 2011-04-19 18:59
DEMIさん
ホントだー、COCOちゃんもだ~!(^v^)♪
かわいい~、しかもなんかすごくちっちゃいね!!
どうして猫たちってゴミ箱が好きなんでしょう・・・。あとダンボール箱!(笑)
COCOちゃんは今も全然おでぶじゃないですよ~~
<< パスポート前身 咳ニモマケズ、 >>