flower poodle

社会人になって初めての職場で一緒だったK子さんは、今やお花の先生。時々フラワーアレンジのイベントに誘ってくれます!今回(といっても実は先月末)はちょっとレトロな感じがかわいいカーネーションアレンジでした
c0207114_1921370.jpg
                     ワンワン!!
c0207114_1928728.jpg
            同時に生まれた兄弟犬たち。うちの子は右後ろ ↑

さっき、録画してあった映画「おとうと」を観終えました。(またハードディスクがいっぱいだったのであわてて)

おとうと> [DVD]

SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)

大好きな石田ゆり子見たさの録画だったのですが、久しぶりに動物モノ以外でいっぱいいっぱい泣いたような気がします。いい涙!
[PR]
by pitschi7 | 2011-05-16 19:34 | daily | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2011-05-17 21:14 x
きゃ~~♪カワイイ!!これはまさに母の日用ですね~。来年覚えていたら私にも声掛けて下さいな。是非手作りプレゼントしてみたいです。さすがぴっちのわんちゃんは見目よいわ~。私はきっと目鼻の位置を誤ることでしょう(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-05-18 00:10
kanokichi
実は私もアレンジの内容を聞いた時に「お!母の日にぴったりだー♪」と思っていたんだけど、なんと当日までにはすっかりしなしな状態になってしまいました(涙)白いプードルが、痩せた茶色のワンコに変貌!!
Commented by happy at 2011-05-19 14:57 x
かわいいプードル♪
こんなのプレゼントされたら超うれしいよね。
しなしなでも気持ちが伝わればいいのさ~
Commented by pitschi7 at 2011-05-19 18:57
happy
えっ?しなしなでもうれしいかな~?!(笑)
なので、結局あげなかったけど、うちの玄関に飾ってあったのを見せたからいいか(よくないか)?
<< ひとりでいるとき cat fruit! >>