旅とお散歩♪

woman.exciteの「旅とお散歩」に載せてもらいましたー!
うれしいな(*^v^*)
c0207114_20404515.jpg
ぴこもこんな風にお散歩できたらいいのにね
(ネットでみつけたお気に入りの写真をちょこっとレンタル中・・・)
[PR]
by pitschi7 | 2011-05-28 20:44 | daily | Comments(6)
Commented by weekendbooks at 2011-05-28 21:35
やった~!!
すごいですね♪
「猫の博物館」の看板(?)すてきです。
猫大好きのわが館長、きっと狂喜乱舞だと思います。
行ってみたいな~。
私1度だけ、猫にリードをつけて散歩させてるとこ、
見たことあります…。
Commented by メガネ at 2011-05-29 08:06 x
モノクロだからよく解らないけど、黒猫飼いの集会でしょうか?
「旅とお散歩」は、皆さんで作っていくブログなのかな?
様々な観光地が載っていてゆっくりと読んでみたいですね。
Commented by pitschi7 at 2011-05-29 13:01
miwakoさん
看板のデザイン、私もすごく気に入ったので、これのミニポスターを買ってきたんですが・・・度重なる引越しでヨレヨレしわしわになってしまいました(涙)
リード着けて散歩、憧れる~!でも今だと、地面近くは放射線量が多そうでチビな猫や犬たちには心配ですね。。。(;_;)
Commented by pitschi7 at 2011-05-29 13:07
メガネさん
この写真、服装の雰囲気からしてかなり古いものかも・・・。おそらくプロが撮影したものだと思うので、「作られたシュチュエーション」の可能性大です~(笑)
「旅とお散歩」、エキサイトBlogの中で記事を選んで載せてくれているみたいです。私も最近はじめてcheckしたんですけど、国内も海外も充実していてなかなかイイですね~♪
Commented by happy at 2011-06-20 19:48 x
「旅とお散歩」見ました。おめでとう~
素敵な記事はちゃんと選ばれるのね。さすがです。
クロネコはメジャーでいいな。
Commented by pitschi7 at 2011-06-20 22:27
happy
ありがとう~~!(^v^)
んん?たしかhappyも桜の記事で以前選ばれてなかったっけか?すっごい大きな桜の木の写真♪
黒猫はみんな似てるからね~、ノロなんかも全部ぴこに見えてしまう私です・・・(苦笑)
<< Netherlands / K... Netherlands / A... >>