ぴこマンガ ★くろいチビ編・その2

c0207114_15565533.jpg
         こんにちは

c0207114_15571581.jpg
         ねぇねぇ  むししないで

c0207114_15573213.jpg
         なかよくしようね

c0207114_15574597.jpg
         むーーー!!


ぴこマンガ★くろいチビ編・その1はこちら
[PR]
by pitschi7 | 2011-06-02 16:02 | ぴこマンガ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2011-06-03 21:40 x
その1も好きだったけど、これも最後のぴこの表情がサイコーです(笑)ぴこはこのチビちゃんと自分が同じ姿だということを、知っているのかねえ・・・・?おもしろい☆
Commented by pitschi7 at 2011-06-03 22:06
kanokichi
なんかね、子供の頃読んでた月刊のマンガ雑誌とかでマンガ家さんが「読者のみなさんのおたより・ご感想お待ちしています!」とか、よく書いてあったけど、今ならなんとなくその気分がわかるような気がします(笑)
読んでくれた人のコメントって単純にうれしいもんなのよね~~
また書こう!って思える。ありがとーー!!
マンガ家気分になっているぴっちでした(笑)
Commented by freetime99 at 2011-08-02 12:24
ちょいちょいやっても落としたりはしないのね~エライ!!
うちは全然ダメ・・・コースターなんて朝起きたら一枚もありません。何とかなんないのかな~
Commented by pitschi7 at 2011-08-02 18:19
happy
ゆずチョコの方が若いという証拠だよ~、何にでも興味津々!最近ぴこはだいぶ落ち着いてきちゃった感がある・・・。
コースターは見つかったのか?!(笑)
<< ぴこ3歳になりました Netherlands / K... >>