ぴこ候補出馬!

出馬、じゃなくて出猫か。 フォトコンテストに応募してみました!
c0207114_2325581.jpg

みなさま、ぴこに清き一票を~!!ここから投票 よろしくお願いします (^ェ^)ノ 

あとで写真をじっくり見たらちょっとピンボケ・・・あぁぁ、ちゃんと選ぶんだった!(悔)
[PR]
by pitschi7 | 2011-06-21 20:21 | ぴこ | Comments(8)
Commented by miracle-mule at 2011-06-22 22:41
入れたよ〜、清き一票。
でも浮動票だけじゃ苦しいよね、組織票がないと。
婦人会とか入ってるかな?
Commented by pitschi7 at 2011-06-23 05:52
miracle-mule館長
わぁ~!ありがとうございますーー!(*^ェ^*)ノ
ポスター貼ったり、街頭演説とか選挙カーとかでぴこが選挙活動したらおもしろいな~とか想像しちゃいました。握手とかならできるかな?くすくす
このBlogのこの場でしかPRしてないんです~、やっぱ弱いかな?
ぴこ候補、無所属・新!
Commented by naka0730 at 2011-06-23 22:56
清き1票!ピコちゃんにポチ♪
ふふふ、楽しみ(^^)
Commented by kanokichi at 2011-06-24 07:43 x
同じく一票入れました~♪
ぴこ、なにやら男らしい表情でいいねえ。笑える。そして白いレース。何故か宣教師をイメージした私(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-06-24 09:35
ちゃこさん
とうひょうありがとうございます。がんばります。とうせんしたあかつきにはじもとのためにはたらきます。(?)
ぴこより
Commented by pitschi7 at 2011-06-24 09:36
kanokichi
さんきゅううーーー!!
宣教師で大笑いしちゃったよーーーー!!ピコ・ザビエル。
ファーストネームが短すぎる。せっかく「コ」で終わっているのに残念。
Commented by freetime99 at 2011-08-02 12:49
え~ん・・・投票できなかった。遅すぎ?
残念です。ごめんよ、ぴこ。
Commented by pitschi7 at 2011-08-02 18:34
happy
いいのよいいのよ~、ありがとね!
ところでこの結果っていつわかるのかしら?落選したかな?しょぼぼん・・・
<< おなじようなことをかんがえるひと kamakura 2days >>