ぴこデザイン

c0207114_2032997.jpg
            花瓶のカタチ。
            頭にお花を挿してね!
[PR]
by pitschi7 | 2011-07-10 20:08 | ぴこ | Comments(6)
Commented by rokisuke at 2011-07-11 00:36 x
もう少し綺麗な写真を見たいので、
是非とも Sony NEX-C3D なんかどうですか?
16mm F2.8 短焦点レンズと合わせても 340g と軽量だし。
(と、一眼カメラを勧めてみたり。)
Commented by kanokichi at 2011-07-11 08:43 x
美しい曲線!先日このカワイイ花瓶ちゃんポーズの後ろ姿を見たような見ないような・・・。
Commented by pitschi7 at 2011-07-11 19:48
rokisukeさん
カメラに詳しいrokisukeさんにはちょっと見るに堪えない写真でしたね~スミマセン!(汗)
せめてブレない写真が撮れるカメラが欲しいとは思っているのですが・・・順番的にパソコン新調する方が先っぽいです~~相変わらず音も出ないし(涙)
Commented by pitschi7 at 2011-07-11 19:59
kanokichi
まさしくこの花瓶の後ろ姿だったね、アレは!(笑)
あの日、モールの猫を作ろうと思っていたのにうっかりしてしまった・・・
Commented by freetime99 at 2011-08-23 15:49
レースの首輪かわいいね♪
いいな~おしゃれなネコにしてもらって。
ピコは幸せ者(猫)だね。うちは相変わらず野生です。
Commented by pitschi7 at 2011-08-23 19:37
happy
さんきゅう~♪(^ェ^)ノ
このレース首輪はラクチンなのでぴこも気に入ってて(?)よくしているので、既にレースに張りがなくなって、ヨレヨレになってます・・・。
猫サイドからしてみたら、野性のほうが幸せよ~(笑)
<< ぴこ花瓶実用例 おなじようなことをかんがえるひと >>