ぴこ花瓶実用例

昨日の記事で「頭にお花を挿してね」と書いたら、さっそく花瓶の愛用写真を送っていただきました!うれしい!
c0207114_20181055.jpg
rokisukeさん、ありがとう~~(^v^)ノ
[PR]
by pitschi7 | 2011-07-11 20:22 | ぴこ | Comments(8)
Commented by rokisuke at 2011-07-11 20:28 x
じゃあ、
次はぴっちさん型花瓶でも作りましょうか?(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-07-11 21:13
rokisukeさん
いえいえ、それは No,Thank you...(笑)
この机と椅子、ハリーポッターのだったんですね!きゃ~~~
Commented by まゆ at 2011-07-12 01:43 x
こんにちは。
すごい。ピコちゃんの写真がインテリアと化している。
おもしろい(笑)。
Commented by pitschi7 at 2011-07-12 19:28
まゆさん
こんにちは!
ねーすごいですよね~、私はこーゆー技術を全く持ち合わせてないのでしきりに感心するばかりです♪
Commented by kanokichi at 2011-07-13 16:52 x
!!!!・・・rokisukeさんのおうちかと思ってびっくりしました。ハリーポッターでしたか。ぴこ、いい感じに溶け込んでる~♪
お花がカラフルでいいですね(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-07-17 20:33
kanokichi
ちょうど今最新作公開に合わせて?TVで毎週ハリポタやってるから、つい探しちゃったりしたけど、浮遊術を習うシーンだそうで、シリーズの最初の方に出てくるみたい!
Commented by freetime99 at 2011-08-23 15:51
ぎゃははは~笑える!!
なに花挿してるって感じ?おもしろいね。くっくっく・・・
Commented by pitschi7 at 2011-08-23 19:41
happy
なんかさ~これ、すごくノーテンキな感じでイイよね。
あたまにおはながさいているのんきなぴこ。くすくす!
<< ぴこマンガ ★師弟関係編 ぴこデザイン >>