「旅」入賞!

最近はなかなか海外旅行へは行けなくなりましたが、
c0207114_025514.jpg
お気に入り旅雑誌を読んで行ったような気分になったりして満足しているぴっち。
c0207114_0252257.jpg
顔は出ていませんが、小さく・・・
c0207114_0254289.jpg
ぴこ、「入賞」~!(偶然にもとなりの帽子にゃんこの名前が・・笑)
賞金ではないけど、新潮社さんから「TaBi」最新号を送っていただきました~~(^v^)ノ

この写真を使った以前のぴこマンガ
[PR]
by pitschi7 | 2011-08-09 22:34 | ぴこ | Comments(10)
Commented by miracle-mule at 2011-08-10 02:41
おお!ぴこ、またまたおめでとう。
固まってる奴、浮かれてる奴、ダレ切ってる奴、いろいろいるけどぴぴこが一番勤勉に見えますね。
ねこに勤勉さが必要かどうか知りませんが。
でもみんなみんな可愛いなあ。
Commented by haykichi at 2011-08-10 06:21 x
おめでとうございま~す!素晴らしい!このポーズ、
かわいくて、たまらない~。

旅・・・。我が家も海外は全くごぶさたです。が、先日、
ウエールズまで行ってきましたよ~。ヘイミッシュも一緒に。

そう言えば、少し前、地震があったとか・・・。ぴっちさんも
ぴこちゃんも大丈夫でしたか?
Commented by kanokichi at 2011-08-10 16:07 x
きゃあ~~~おめでとう!!おもしろポーズグランプリ!!(笑笑~)すごいじゃ~ん!わたし、こういうことをマメにしているぴっちを尊敬する~。愛情の大きさが伺えます。↓ホーマーのお話も読んでみたいです。
Commented by rokisuke at 2011-08-10 17:22 x
オメデトゴザイマス!!!
隣のぴっち部長の写真がぴっちさんだったら
もっとびっくりしてコーヒー吹き出してたかもしれない。

すごいね、入賞って。
個人的にはグランプリよりもいい写真だと思うんだけど。
画質かな?
やっぱり、もう少しいいカメラ買って・・・(以下略)。

目指せ、ぴこさん専属カメラマン!
Commented by pitschi7 at 2011-08-11 17:16
miracle-mule館長
昨日はどうもありがとうございましたー!(^v^)ノ
実は今週の私はなんだか疲れていて睡眠不足でもあり、いまいち元気が出ないモードだったのですが、そちらにおじゃましたらば・・・一気にもとの自分に戻れました~(笑)いつも救われてます♪♪
たしかに、浮かれてる猫・・いますね!そう思って見るとますます笑える~!
Commented by pitschi7 at 2011-08-11 17:23
haykichiさん
ウェールズ!!いいですねぇ~、しかもヘイちゃんと一緒♪あぁー、私もぴこと一緒に出掛けてみたいなぁー(切望)!
だんだんイギリスでの出来事が遠い昔・・というか夢だったように思えてきました。
そう、地震!今回は結構怖かったですよ~。ぴこなんかすごく慌てちゃって、走って廊下で滑って転びそうになってました(苦笑)
いよいよ来たか東海地震!ってまた思いました・・・。
Commented by pitschi7 at 2011-08-11 17:39
kanokichi
ちょっぴり、ぴこの年齢詐称疑惑がありますが・・(笑)写真撮影当時は2才ということなのです~
いやいや、愛情の大きさとゆーか、ただのひまじんとゆーか、雑誌欲しさとゆーかね・・・(苦笑)。
ホーマーは一気に1日で読んじゃいました~(図書館返却済)次はkanokichiが読んだというあの猫の実話本(なんだっけ、名前忘れた・・・)読んでみなくちゃ、って思ってます!
Commented by pitschi7 at 2011-08-11 17:46
rokisukeさん
やっぱりそう思います~?(笑)たしかに画質に問題あるかもですーー!
ヘイちゃんみたいな動きのある写真をブレずに撮りたい~!やっぱり新しいカメラ欲しいなぁ~、でもうちのパソコン相変わらず音が出なくて・・・(以下略)笑笑笑

偶然にびっくりしましたよ、私もついに「部長」に昇進~。
Commented by happy at 2011-08-24 17:21 x
入賞おめでとうございます。やったね!
本当にこうゆうことに関してはマメだよね~
私は暇でもできません。ただのナマケモノです(反省)
Commented by pitschi7 at 2011-08-24 20:14
happy
さんくす!
ハハハ、そーお?常に探してるとかいうワケじゃないんだけど、たまたまメルマガとかで知らされたものに応募しただけなのよ~
いやいや、happyのヤフオクの方が数段上!師匠、ご教示願います~
<< 日光・那須 3days② Homer's Ody... >>