ぴこひるね

今日のぴこ
c0207114_416667.jpg

ひなたぼっこしてたらねむくなりました
[PR]
by pitschi7 | 2011-08-13 22:11 | ぴこ | Comments(6)
Commented by ちゃんいの at 2011-08-14 13:30 x
めちゃかわいい。
寝かたが人間ぽくないですか?(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-08-14 21:25
ちゃんいのちゃん
アリガトー!(^v^)ノ♪
たしかにそんなカンジ・・・ベッドから片足落ちて寝ている、みたいな(笑)
Commented by kanokichi at 2011-08-16 14:40 x
く~~~っ!たまらないね~ぴこ。可愛すぎ~。遊びつかれて寝てしまった子供と全く同じ。無防備だ・・・。これも何かに入選しそう♪
Commented by pitschi7 at 2011-08-18 04:18
kanokichi
さんきゅ~!!イヌネコ写真でよく見る、仰向けになってバンザイしながらお腹を出して寝てる姿・・・何故かぴこは絶対やってくれないんだよねー
この写真のぴこ、目を凝らして見ないと顔がわからん(笑)
Commented by happy at 2011-08-24 17:36 x
ネコの寝姿ってかわいいよね☆
見ているだけで幸せな気分になります。
夏は床にゴロゴロ寝ていて踏みそうになります。
Commented by pitschi7 at 2011-08-25 08:18
happy
ホントホント~(*^v^*)
究極の癒しだよねー。happyんちは我が家より踏む確率が2倍なので注意してください・・・(笑)
<< 日光・那須 3days③ ある一日 >>