新作発表会

大袈裟ですみません、モール動物の新作ができました(笑)
c0207114_7425672.jpg
左から双子のテディベア、黒猫、ダックスフント。猫と犬は里子に出ました~
(奥にいるのは数年前に作ったもの。猫のつもりでいたら犬だったみたい)
目鼻のない子たちですが、こわがらないでね!(苦笑)
c0207114_743946.jpg
              今日も見張り業に勤しむぴこ警備員
[PR]
by pitschi7 | 2011-08-21 07:53 | daily | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2011-08-21 14:32 x
ぴこ。今日も見張りごくろーさんです。
うちのねこちゃん、毎日可愛さを振りまいて元気でいます。
Yぴはその可愛さに感激し、ぴっちのおうちに行きたい~!とまた騒いでおります。
Commented by pitschi7 at 2011-08-21 17:40
kanokichi
正式な新作発表会は、実はあの日のirodoriだったね
なんだかN美に無理矢理一匹おしつけたよーな気がしないでもないが・・・(笑)大丈夫だったかしら~~(^_^;)
Commented by freetime99 at 2011-09-23 22:09
モール動物可愛い♪チョコ&ユズも作っておくれ~ハハ
ぴこ警備員ご苦労様です。
Commented by pitschi7 at 2011-09-24 19:52
happy
も、模様を入れるの?!難しそうだぁ~~(笑)
警備のお仕事、ぴこは今日サボりました・・・台風の日に見張りすぎて疲れたらしい。Y先輩によろしくご指導お願いしますっ!

<< 犬や猫に優しい国へ 日光・那須 3days④ >>