恐怖!妖怪ぴこ

c0207114_2501985.jpg
       ぎゃぁぁああ~~!目、目が、目が7つ!!
[PR]
by pitschi7 | 2011-08-29 02:55 | ぴこ | Comments(4)
Commented by rokisuke at 2011-08-29 05:46 x
これ、ちょっと真面目にヤバそうですよ。
七つの目を持つのは、ヨハネの黙示録に出てくる仔羊ですよ。
右目が 3 つ、左目が 4 つ、それぞれ縦に並んでいるところも同じ。
「この7つの目には、全地に遣わさている神の7つの霊である。」とあります。
また、「神の力、富、知恵、威力、誉れ、栄光、賛美を受けるのにふさわしい方」だそうですよ。
ぴこさん、ついに精霊の力を宿したのか!?
ここに顔の絵があります。見てびっくり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%81%AE%E4%BB%94%E7%BE%8A
Commented by pitschi7 at 2011-08-29 19:31
rokisukeさん
ひぃぃぃ~~っ!!そんなのあるんですね、全然知らなかった・・・「黙示録の仔羊」の顔も見ました。位置までぴったりで寒気がしますーっ!(汗)いろいろ検索してみたらエヴァンゲリオンがどーとかこーとかとも書いてあったり・・・。
なんだか恐ろしいような気がしてきましたが、「7つの美徳を持つ存在で、救世主を示す」とか書いてある記事もあったので、一応これは喜んでいいのでしょうか?(-_-;)ぴこ~、我が家の救世主になっておくれー!
Commented by freetime99 at 2011-09-23 22:28
こ・こわすぎる~
それ以上、コメントできず!
Commented by pitschi7 at 2011-09-24 20:08
happy
え?やっぱりこわい?かなりインパクトある写真なのにコメントが少ないから不思議に思ってました・・みなさん、脅えていたのねっ(笑)
大丈夫!ぴこは「救世主」なのだ~~
<< Utatane Open! 日光・那須 3days⑤ >>