人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光・那須 3days⑦

最終日は、既に移動してしまい、タイトルが内容と違ってますが・・・(-_-;)
益子では、STARNETのShopを見た後、大通り沿いにあるお気に入りのお店「もえぎ」のみチェック。本当はもっとゆっくりいろいろなお店を見たかったけど、もう我が家の器の増殖はできるだけ避けたい状況なので(涙)、、吟味に吟味を重ね、ちょうど店内で展示会をされていた陶芸家さんから小さいカップひとつとフラワーベースだけ。(結局買ってる・・・)

さて!車で移動し、今回の旅の最終目的地へ
日光・那須 3days⑦_c0207114_4322877.jpg
 ずっと前からいつか行ってみたいと憧れ続けていたお店 『 cafe la famille 』 
日光・那須 3days⑦_c0207114_4355175.jpg
       ゲートを入ると、そこはもう異空間!本当に素敵・・・・
日光・那須 3days⑦_c0207114_4362235.jpg
       cafeはこちらから入りますよ~

日光・那須 3days⑦_c0207114_44567.jpg日光・那須 3days⑦_c0207114_4453299.jpg















日光・那須 3days⑦_c0207114_455393.jpg日光・那須 3days⑦_c0207114_4562070.jpg 









かわいくて感じのいいスタッフさんがデザートのMENUを持ってきてくれたので、ブルターニュ風クレープを食べてみることに!
日光・那須 3days⑦_c0207114_524366.jpg
いちばんシンプルな、ブールシュクレ。おいしかったー!(*^v^*) 

日光・那須 3days⑦_c0207114_572838.jpg
ゆっくりお茶した後は、アンティークshop 「generaL STORE」 でまたゆっくり(笑)♪
敷地内には、展示会ができるような別棟があって、とにかく全てが素敵なんですよ。。。
きっとまたいつか来たい、と本当に思える場所でした。今度は是非ランチかディナーを!

日光・那須 3days⑦_c0207114_5161277.jpg

cafe la famille
結城市結城911-4
0296-21-3559

generaL STORE
0296-33-9507


7月の旅はこれにておしまい~!(UP遅すぎ、もう9月)
by pitschi7 | 2011-09-09 05:24 | travel
<< 夏の山梨パトロール グラスの中の地球温暖化 >>