グラスの中の地球温暖化

グラスの中の小宇宙・・・いや、小北極?
c0207114_19344710.jpg
      見えますかー?
c0207114_19351312.jpg
      ペンギンのふたご と しろくま
c0207114_19354424.jpg
      たすけて!氷河が解けて僕達の住む場所がなくなるよ~!
[PR]
by pitschi7 | 2011-09-08 19:42 | favorite things | Comments(6)
Commented by rokisuke at 2011-09-08 22:31 x
内容よりも、
カテゴリが「favorite things」になっている点に
ツッコミを入れたくなった・・・。
これは「ボケてみた」カテじゃないかと思うんだけど。(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-09-09 05:42
rokisukeさん
ん?んん??
えーとね、今の一番のお気に入りなんですよー、この製氷器・・・(笑)
ちょっとカテゴリ分けがおかしかった~??
そういえば、製氷器自体が載ってないしね~
タイトルぼかしておこう。。。
Commented at 2011-09-12 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitschi7 at 2011-09-12 19:27
ん?鍵コメ?
写真は前に撮ってあったんだけど、先に見せてしまうのもなんなのでUPするこの日を待っていたのでした(^_^;)
実はこれもちょっとクマが失敗していたりするんだよ~、大丈夫大丈夫!!
Commented by freetime99 at 2011-10-08 18:02
ヒェ~かわいい♪
どんな製氷機?製氷皿?
涼しげでいい感じよ!こうゆうの大好き~

Commented by pitschi7 at 2011-10-09 02:20
happy
もうすっかり涼しくなって出番がなかなか来ないシロクマとペンギンです(笑)
シリコン型の製氷器だよ~今度これでおもてなし?しますわ~(笑)
<< 日光・那須 3days⑦ しましまぴこ >>