ありんこぴこ

c0207114_15352915.jpg
c0207114_16122287.jpg
                   触角がたりない!
[PR]
by pitschi7 | 2011-09-15 15:51 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2011-09-19 22:07 x
・・・・このありんこ、なんのキャラクターなの?キモカワ?
ぴこに触角が出て、こーんな表情になったら・・・・笑!!確かに三角だね、ぴこ。
Commented by pitschi7 at 2011-09-20 16:41
kanokichi
ありんこはロールケーキのお店です~(他のケーキもあるのかな?)
いつもは毛でごまかしているけど、本当は三角顔のぴこなのでした。
片手でカメラ持ってるからうまく撮れないけど本当はもっと三角!(笑)
kanokichi、昨日はありがとーねー(^v^)ノ
Commented by freetime99 at 2011-10-08 18:13
よ~く見るとETにも見えてくる。くっくっくううう
でも、可愛いよん(きゃはは)
ARINCOのロールケーキ食べたくなってきた。
Commented by pitschi7 at 2011-10-09 02:10
happy
ET!たしかに~!カタチが完璧(笑)
自転車のカゴに乗せたら空を飛べそう♪(若い人にはわからないか)
<< 台風襲来・・・ 夏の山梨パトロール >>