台風襲来・・・

すごい雨と風ですね、庭の木が折れそうで心配です。家が揺れてます~~
低気圧のおかげで朝からくしゃみと鼻水が止まりません・・・ツライ(涙)
c0207114_1739842.jpg
          ぴこはベランダをずっと眺めています。ものほしそう・・・。
          実はベランダには、ぴこのねこ草が出しっぱなしなのですが
          風がすごくて開けられない状態。ぴこ、我慢~!
c0207114_17393143.jpg
         なんかすごい!こわいよー!


各地の被害が最小限に抑えられますように。みなさん十分お気をつけください!
[PR]
by pitschi7 | 2011-09-21 17:53 | daily | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2011-09-23 14:09 x
ホントにこわかったね~!どこのうちも揺れたとわかって、ちょっと安心しました。もう我が家は長くないかも、と真剣に思ったよ~(涙)うちは庭のオンボロ物置の戸がはずればったり倒れていました。近所では瓦が飛んで屋根に穴のあいたおうちもあり、本当に気の毒。信号もあちこち歪んでいるし、一番驚いたのは塩がここまで飛んできていたことです。窓や物干し竿にびっしり。ぴこ、何事かと思っただろうねえ・・・。
Commented by pitschi7 at 2011-09-24 20:24
kanokichi
揺れた揺れた~!!地震かと思うくらいだったね。
物置の中身は大丈夫だった??ご近所も本当にお気の毒です。浸水じゃないのに家の中が水浸しだったんじゃ?
我が家も東西に風を隔てるものがないから暴風雨が大変なのよ~。窓ガラスがものすごく汚れてしまった(涙)。早く掃除しなければ。しかし塩には気付かなかったよ!びっくり!うちの庭の木が枯れたのはそのせいもあるかもしれないね。
Commented by happy at 2011-10-09 21:14 x
本当に台風怖かったね。
私はちょうどTDSから家に帰る日だったので台風に立ち向かいながら帰ってきた感じよ。自然災害は怖い。
Commented by pitschi7 at 2011-10-10 17:57
happy
ほんとだよね~、周辺の家の被害(瓦が飛んできてあちこち壊れたとか)業者さんが忙しくて間に合わないらしくてそのままの状態だよー
あの日は渋滞がどこもすごかったみたいね~、おつかれでした!
<< ぴこマンガ  ★ねこ草編 ありんこぴこ >>