ぴこマンガ  ★ねこ草編

台風一過・・・・
c0207114_19195697.jpg
          ぴこのねこくさ、だいじょうぶだったかな~おへやにいれて~

c0207114_19241239.jpg
              ・・・・・・・・・・。

c0207114_19244231.jpg
          かれた・・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2011-09-25 19:34 | ぴこマンガ | Comments(6)
Commented by yellow at 2011-09-25 21:48 x
ピコさん悲しそう
うちのゴーヤも枯れてしまいました・・
台風が海水をまき散らしたのだと母が言ってました。
本当かな・・
Commented by pitschi7 at 2011-09-26 19:07
yellowちゃん
ほんとにそうみたいだよぉ~(;_;)すごいよね、山の方まで海の塩が届くなんて。たった一晩で庭の木がほぼ全部茶色に変色(涙)yallowちゃんちのゴーヤもやられたのか~、おそるべし、台風15号!
近々会いたいね~、そういえば最近Fちゃんから集合の号令がかからないね、みんな元気かな?
Commented by kanokichi at 2011-09-26 20:41 x
ぴ、ぴこ・・・やられてしまったのか?可哀相なのに可愛くて可笑しく、思わず笑ってしまったkanokichiを許しておくれ。ぴこだけじゃないよ。皆大事な草木をやられてがっかりしています。稲はどうなのかねえ・・・。
Commented by pitschi7 at 2011-09-26 21:56
kanokichi
稲!そうだよね~、大丈夫かな?しょっぱいご飯が炊けたりしてね。まさかー
今気付いたけど、ガラスに塩の跡らしきものが写ってる!汚い!
日曜にガラスの大掃除は済んだけど、年末より大変だったよ~疲労困憊。
Commented by happy at 2011-10-09 21:18 x
塩で枯れちゃったのね。それは考えもしなかった。
そういえば、うちのニャンたちはネコ草食べると下痢になります。もう怖くてあげられない・・・
Commented by pitschi7 at 2011-10-10 18:00
happy
そっちはさすがに海の塩は届かないよね~、うらやましい!
てゆーか、こんなのうまれてはじめて!!地球が壊れてきたよ、確実に・・・。
えー!ホント?お腹弱いね~、二匹ともなっちゃうんだー残念ー。
<< おつかれさま、Dynabook 台風襲来・・・ >>