人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま、Dynabook

10年前に買ったノートPC、5度の引っ越しを経て、何故か数年前突然音が全く出なくなってからもしつこく使っていたのですが(苦笑)いよいよ!とうとう!新しいPCを買いましたー。実はずーっとMacが欲しくてお店で2日間粘ったのですが・・・家族の反対に遭い、あえなく交渉失敗(涙)SONYのVAIOですー。やっとこれで音楽が聴ける~♪

そして、新PCで自分のこのBlogを見てみてびっくりしましたよ!なんか、写真のレイアウトが微妙に今までと違うじゃないですかー!まとめて写真を載せている記事なんか、横に並べて載せたはずなのに全部、縦になってるしー!PC詳しくないのでプチショックなぴっちなのでした。。。おまけにアルファベットのフォントが違うのね?
慣れるまでとっても変なかんじです・・・(-_-;)時代遅れでスミマセン
おつかれさま、Dynabook_c0207114_2115277.jpg

この前食べた「HARBS」のミルフィーユ。絶品でした♪
想像したよりかなり大きくて、お腹がいっぱいになって夕飯食べそこねた。
by pitschi7 | 2011-09-26 19:23 | daily
<< ながいながいさんぽ ぴこマンガ  ★ねこ草編 >>