おはようからおやすみまで

といえばLION。少し前まではこのあと、「くらしをみつめる・・」と続いたはずですが、なんだかストーカーみたいだ!という意見があったそーで?キャッチの後半が変わってしまいました(苦笑)

このCMすきー。じんわり、します。
[PR]
by pitschi7 | 2011-09-30 17:15 | daily | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2011-10-09 10:25 x
初めてみました。ホント思わずにっこりしてしまうね。Life is beautiful!と思える。時代は変わっても人の笑顔は変わらないね。あ、ちょっとセンチメンタルなコメントになりました。すまん。
Commented by pitschi7 at 2011-10-09 17:04
kanokichi
こないだ職場の若い子についうっかり食器用洗剤のことを「ママレモン」と言ったら笑われた・・・ガガーン!!食器用洗剤の総称として君臨していたママレモンよ、さようなら・・・(笑)
Commented by happy at 2011-10-09 21:27 x
初めて見たよ。CM?
確かに食器用洗剤はママレモンだった。なつかしい~
Commented by pitschi7 at 2011-10-10 19:04
happy
テレビCMだよー。みんなあんまり見てないのね・・・そういう私も2~3回しか見てないけど、楽しくてしみじみできる珍しいCMでした。
<< 天むすぴこ ながいながいさんぽ >>