天むすぴこ

         おにぎり型ネコ
c0207114_12185.jpg

         耳はえび天のしっぽのつもり!
[PR]
by pitschi7 | 2011-10-01 01:11 | ぴこ | Comments(8)
Commented by akkochan at 2011-10-07 13:05 x
久しぶりのコメントです。
相変わらず、ピコまんがはおもろい!!
Commented by pitschi7 at 2011-10-07 19:40
akkochan
いらっしゃーい(^v^)ノ
コメントありがとう♪ ずっとcomments(0)だったので、誰も見てないかも~、と凹んでマシタ。。
この前はなんだか話足りなかったね~また集まろう!
Commented by rokisuke at 2011-10-08 04:35 x
そうだ、明日のランチは天むすにしよう。
黒っぽい海苔を使って、薄焼き卵を巻いて、
ぴこさん式天むすの写真、撮ってみることにしよう。(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-10-09 02:01
rokisukeさん
えっ!薄焼き卵・・・ぴこの服ですね!?すごい~、そこまで再現してくれたら完璧ですよ~。
えびのしっぽにも海苔を貼ってくださいね、耳なので(笑)
Commented by kanokichi at 2011-10-09 10:29 x
食欲の秋です。ぴこも食欲出てますか?天むす食べたい!あれもこれも食べたい!今週は食べた分がんばって絞りましょ(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-10-09 17:00
kanokichi
「食欲の秋」かー!そうだよね~、ぼんやりしてて忘れてた!おいしいものの記事でも書きたいなー、でも秋っぽいものをあんまり食べてないような気がする~~(焦)
Commented by happy at 2011-10-12 13:26 x
久しぶりにぴこさんに会いたくなったよ。
かわいいニャ♪ネコ同士も仲良くしてくれたらいいのになあ。
Commented by pitschi7 at 2011-10-12 22:44
happy
実はちょっとぴこの調子が悪くて(涙)心配だったので、さっき獣医で注射してもらってきました。
そういえばチョコゆずはほとんど病気しないよね、いいな~元気が一番!病弱ぴこ・・・とほほ。
<< スイーツの秋・・・ おはようからおやすみまで >>