人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツの秋・・・

スイーツの秋・・・_c0207114_17332881.jpg
憧れ続けて数年・・・やっと食べることができた吉原の「杉山フルーツ」のゼリー♪
きれいでしかもフルーツの味が際立つおいしさ。両親にも大好評でした!サービスのパイナップルのジュースがすごく美味しくて身体に沁み渡りました・・・今度は朝早く行っていろんな種類の中から選んでみたいなー
スイーツの秋・・・_c0207114_1734051.jpg
ARINCOのロールケーキ。シンプルでまっしろ!ぴこがマネっこしてたのはコレです
スイーツの秋・・・_c0207114_17323385.jpg
先月、なんと結婚10周年を迎えてしまいました・・・早いなー
なにかのきっかけがないと買えない?ホールケーキは堂島ロールのMon chou chouのもので、クリームは堂島ロールと同じものだとのこと。
偶然にもアニバーサリーっぽいハートのデコレーションで我が家には似つかわしくないですが(笑)、味はとーっても美味しかったです
運搬中に飾りの葉がしおれてぺっとりしてます・・・(涙)
by pitschi7 | 2011-10-09 17:54 | eat
<< ぴこにっき 天むすぴこ >>