Qooぴこ

c0207114_18335622.jpg
c0207114_18271672.jpg
                  む、むりがある・・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2011-10-14 18:37 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2011-10-14 19:32 x
大爆笑!!!ぴっちは何故こんなことを思いつくのでしょうかね~?ぴこ。真顔がいいわあ。ぷぷぷ。
Commented by pitschi7 at 2011-10-15 06:46
kanokichi
じ、じつは、ARINCOの写真を撮ろうとした時、片手でシャッターをきらなくてはならないので、どうしても片耳がピョコッと出てしまい、なかなか上手くいかず・・・。偶然の産物、微妙なクーです(笑)
Commented by freetime99 at 2011-10-18 00:24
さすが!!偶然とは思えないよ。
ぴこはちゃんとカメラ目線だね。
Commented by pitschi7 at 2011-10-18 19:24
happy
いやいや、「こじつけ」と言った方が正しそう・・ハハハ
そーだね、ぴこはカメラ目線は得意だね~。なにしろいつも私の方をじっと見ているので・・・(笑)
<< bills でブランチ ぴこにっき >>