人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bills でブランチ

blog書きたいな、書かないと、、と思ってはいるもののなかなか指が動かないぴっちでした。(←一応過去形)
鎌倉に引き続き・・かなり前に行った横浜の赤レンガ倉庫「bills」で、
bills でブランチ_c0207114_18153039.jpg
Berry Berry Pancake を注文。(赤レンガ倉庫店限定だそうでこれにしてみた)魚肉ソーセージの輪切り?みたいに見えるのはベリーの入ったバター、だったような。あまりにも前すぎて忘れ気味。
洗練されて素敵な店内だったけど、ほんとーに激混み状態!だったので店内の写真はどーにもこーにも撮れませんでした。。。
bills でブランチ_c0207114_18173266.jpg
主人はScrambled eggs に。シンプルすぎた。
bills でブランチ_c0207114_1818352.jpg
見た目より結構量があって、ちょっと飽きてきたので・・くまちゃん?ネコ?
(後でちゃんと食べたよー)

bills でブランチ_c0207114_18193770.jpg
bills
横浜市中区新港1-1-2
赤レンガ倉庫2号館
045-650-1266
by pitschi7 | 2011-10-29 18:40 | eat
<< ぴこマンガ ★ねこ草スタイル編 Qooぴこ >>