人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas Arrange

ちょっと逆戻りします~~~(^v^;)
明日から休み♪と思って気が抜けたせいか、仕事納めの日からどうにも風邪っぽくてなんにもやる気になれなかった年末・・・そんな中やった事といえば、恒例の同級生の忘年会に鼻声で出席したのみ。ゆっくり休んでだいぶよくなったので、年末にUPできなかった記事を書いちゃおう。
Xmas Arrange_c0207114_15222611.jpg
12月のはじめ、市内のお花屋さんのクリスマスリース教室で作ったリース!1か月経って半分ドライになったのでリビングに移動してきました
レッスンの後はシュトーレンとスパイスティーでお茶の時間!
Xmas Arrange_c0207114_15373093.jpg
心と身体が温まりました(*^.^*)
Xmas Arrange_c0207114_15121082.jpg
一緒に教室で作った親友Kのリースは私のより大人っぽい仕上がり!素敵!
私はどうも最初に作ったリースのイメージに囚われすぎているようで同じようなものばかり作ってしまいます・・・。
Xmas Arrange_c0207114_15193835.jpg
新鮮な時は玄関に♪
リースの下にあるアレンジは実は思いっきりドライになっていましてですねー、本当は
Xmas Arrange_c0207114_1528232.jpg
こんな素敵なアレンジだったんです!これは11月にお花の先生をしているお友達のところで作ってきたもの☆さすがにクリスマスまで持ちこたえることはできませんでした・・・(笑)
by pitschi7 | 2012-01-02 15:34 | daily
<< おでかけクリスマス☆ Happy NewYear! >>