おうちクリスマス☆

いったいどれだけ遡れば気が済むのか。(>_<;)
c0207114_1963282.jpg
もう6~7年選手の我が家のツリー。今年はぴこがツリーの下に入って遊んでいるうちにツリーが倒れて・・・ガッシャーン!!!大切なオーナメントがいっぱい割れて(;_;)大惨事となりました・・・涙
でもぴこは怪我しておりませんのでご安心を~☆

毎年おなじみのいちごサンタ。今年はとにかく時間がなかったので、市販のロールケーキに生クリーム塗って三人並べてみただけ。仕上がりはヒドイけど、ものすごいスピードでできあがりました!
c0207114_1952772.jpg
残りをラップにかけて冷蔵庫にしまったら・・・
c0207114_1954755.jpg
なんと翌日、こんなお顔に~!!(°□°;) ・・・・サンタさん、ごめんなさい。
[PR]
by pitschi7 | 2012-01-03 18:45 | daily | Comments(4)
Commented by メガネ at 2012-01-05 14:01 x
とっても素敵なツリーだけど・・ぴこちゃんにとっては、キラキラしててさわってみたくなる代物かもですね^^;;
割れちゃったのは、勿体無かったね(;-;)

ぷっ(^m^サンタさん・・お笑いのパンスト芸みたくなってますが・・^^
Commented by pitschi7 at 2012-01-05 15:24
メガネさん
実はぴこ、オーナメントにはあまり興味がないようで(苦笑)ただツリーの下にもぐって、そこからパッ!と出てくる遊び?みたいなのを開発しまして・・・その飛び出てくる際にツリーを蹴とばしたんですな?おそらく。乱暴者の雄猫ですー(;-_-)

サンタさんてば!パンスト芸だったのねーーーっ!!
Commented by weekendbooks at 2012-01-14 01:45
いちごサンタさん、かわいい!
と思ったら、ちょっとコワい…。
Commented by pitschi7 at 2012-01-14 09:55
miwakoさん
サンタさん、この顔で銀行強盗やりに行くかもです・・・くすくす!
毎年毎年ワンパターン過ぎるので来年は考えよう。。。
<< 南極大陸見終えました・・・ おでかけクリスマス☆ >>