いたずらぴぴこ

さいきん、「ぴぴこ」とよばれているぴこです。めすみたい。
c0207114_22481173.jpg
クリスマス用のオーナメントの中から、猫の絵が手描きで描いてあるお気に入りを選んで、リビングにちょこっと飾っておいたら・・・
c0207114_22484769.jpg
ぴぴこにやられたーーー!!ガガーーーーン

今シーズンだけで、いったいいくつのオーナメントをぴこに割られたことでしょう(涙)
まぁ、ぴこに怪我がないのがなによりか。
[PR]
by pitschi7 | 2012-01-31 22:58 | ぴこ | Comments(6)
Commented by miracle-mule at 2012-02-01 23:01
青の首巻きがしゃれてるなあ。ピコ・アズール!
ぴこの顏は横長のオーバルだからかわいいんだ。
耳が真ん中寄りに見えるし。
うちのこじろうは今日も娘に噛み付いて本気で泣かせてました。
悪い奴だなあ。
Commented by pitschi7 at 2012-02-02 20:44
miracle-mule館長
こじろうったら、女泣かせ・・・(ちがうか)!
ぴこのマフラー、本当はテディベア用。くまのおさがりを巻いてます(笑)残念ながらぴこの顔、お風呂に入ると細くって野性的フェイスなんですけど、なぜか顔毛がフサフサで丸顔。ほんとだ、耳が寄ってるーーー!!!ハハハハ
Commented at 2012-02-04 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitschi7 at 2012-02-04 13:58
鍵コメさま
実は今、先にそちらに伺っておりまして・・・自分のblogに戻ってきて、コメント読ませていただいてびっくり!大興奮!!
キャー(*^v^*)♪♪♪
Commented at 2012-02-04 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitschi7 at 2012-02-04 20:46
鍵コメさま
了解しました!こちらこそよろしくお願いしますー♪
<< 大人の女子会★2012.1 pigg >>