人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の女子会★2012.1

大人の女子会★2012.1_c0207114_2028266.jpg
去年から計画していた新年会がわりのお泊り女子会!新年早々インフルエンザで参加が危ぶまれたメンバーもいましたが、なんとか完治?して無事参加。
まずはお昼。あっさりと和食が美味しいお年頃、と~っても美味しかったです。最初からいっぱい喋りすぎて買い物の時間がなくなった・・・(笑)

大人の女子会★2012.1_c0207114_20283290.jpg


和の膳 テトシオ
新宿区西新宿 ルミネ1 6F
03-5909-3855

4人で泊まるというと、ツイン2室かエキストラベッドになりがちなところ、今回はフォースのお部屋をみつけましたー!写真がうまくとれませんが、ほぼ左右対称になっていて真ん中にお喋りスペース♪ 仕事で遅れたひとりも無事到着、買い込んだ夕食やデザートでゆっくりまったりしました~(^v^)
大人の女子会★2012.1_c0207114_2059394.jpg
       パウダースペースひとつと ↓ 
大人の女子会★2012.1_c0207114_2128713.jpg
大きさはふつうだけどバスルームはふたつ!
これは時間を有効に使う為にはポイント高かったです☆☆☆
大人の女子会★2012.1_c0207114_21224123.jpg
お部屋からの夜景は都庁でしたー(笑)
大人の女子会★2012.1_c0207114_21233162.jpg
京王プラザホテル
新宿区西新宿2-2-1
03-3344-0111

翌日は待望の・・・アフタヌーンティーだよ!楽しみ~♪
by pitschi7 | 2012-02-05 21:56 | eat
<< 猫LIBERTY♪ いたずらぴぴこ >>