猫LIBERTY♪

最近、バッグの中に入れて小物を整理する「Bag in Bag」が流行っておりますが、私が使っているのはこちら!
c0207114_149433.jpg
yumi*さん作のミニバッグです~(^v^)真ん中のは、weekendbooksさんのOPEN時にプレゼントでいただいたリネン地のもの。内側の布は黒白のギンガムでとってもお気に入り☆実は最後のひとつだったのです。運命ー!これが出逢いだったのでした。
右側は、同じくweekendbooksさんでのyumi*さんの個展の時にGET!絶対これが欲しい!と思ってました。ミナ・ペルホネンデザインのLIBERTYです~
そして、左側はニューフェイスのLIBERTY♪
c0207114_1493783.jpg
しかもさりげなく猫模様なんですー!かわいい~(・ェ・)
yumi*さんが、猫柄 ということで、私を思い出してくださったとのことです!!うれしいよ~♪ありがとうございます。大切に使います!
c0207114_14101489.jpg
おまけ
右は一番古いミニバッグ。ミナ・ペルホネンになる前の時代の、白金の「mina」で買いました。タグのロゴが今とちょっと違うのですが、既になんとなく黄ばんでいるような?(苦笑)
左はHAPPY LAWSON☆
[PR]
by pitschi7 | 2012-02-10 14:28 | favorite things | Comments(0)
<< ぴこマンガ ★カメラ目線編 大人の女子会★2012.1 >>