猫語検索

最近、パソコンに興味がありそうなぴぴこ。
c0207114_1934775.jpg
ちょっと目を離した隙に・・・
c0207114_19343538.jpg
勝手に「ネコ文字」を探していた模様~~!!!
c0207114_2029181.jpg

実は、、
PCの横から暖かい風がそよそよ出ているのでそれがお目当てのぴぴこでした~(・ェ・)ノ
暖をとっているぴこと画面のぴこの「Wぴこ」の図(笑)
[PR]
by pitschi7 | 2012-02-18 20:03 | ぴこ | Comments(4)
Commented by メガネ at 2012-02-20 21:38 x
ぴぴこちゃん♪
すっごくインテリ猫に見える・・・いや・・・本当にそうなのかも\(^o^)/
Commented by pitschi7 at 2012-02-20 21:48
メガネさん
ふと目を離したら、キーボードの上に座ってましたょ~(-_-;)
よくピグにも参加してきます・・・なんでも参加型ネコ。
Commented by ちゃんいの at 2012-02-21 01:56 x
ウチの猫はひきこもりタイプだったんで、なんでも参加型のぴこさんはうらやましいですわ(笑)。
ちなみに最近のC社のデジカメは高感度なので
フラッシュ無しでもブレずに撮れるらしいですわよ!
Commented by pitschi7 at 2012-02-21 06:26
ちゃんいのちゃん
おはよ~(^v^)ノ でも猫が参加しすぎてPCのキーボードに毛が入るんじゃないかと心配なのよ・・・
もちろん(?)C社のカメラだよー、これ!(笑)ごめん、私の腕が悪い・・・最近、F値を下げてみたら写真が明るくなったの!(カメラ初心者)
<< 異星猫☆ ☆☆☆ >>