瞑想猫

c0207114_18361559.jpg
          もうはるですね。ぴこはかんがえちゅうです


c0207114_18305996.jpg
          ひなたぼっこじゃないよ、めいそう。


c0207114_18371020.jpg
          よし、いいかんがえをおもいついた!!
[PR]
by pitschi7 | 2012-03-06 06:15 | ぴこ | Comments(4)
Commented by miracle-mule at 2012-03-07 01:24
負けた負けた。
ぴこ、こじろうどころじゃなしにうちの人間(のはず)の娘よりもよほど賢そう。


Commented by pitschi7 at 2012-03-08 03:35
miracle-mule師匠
いやいや・・・(^_^;)
おそらくぴこが思いついたことなんて、「ヨシ、おやつたべたら、そのあとつめとぎするか!」とかね、、きっとしょーもないことですね(汗)
Commented by kanokichi at 2012-03-08 11:49 x
くふふふ、たまりませんね~ぴこの顔、もっとアップで見たいわ♪まっすぐしゃっきり座っているようで、ちょっぴりお尻が右寄りなところがスキです☆(笑)
Commented by pitschi7 at 2012-03-08 16:42
kanokichi
するどいね、さすがkanokichi。たしかに右におしりがかたむき気味!!気付いて笑えた~~~
逆光でぴこの顔が不鮮明。いつも写真に難があるこのblog(苦笑)
<< おいしくて楽しい午後 ぴこマンガ ★番外編ラテアート >>