「ほっ」と。キャンペーン

祝・OPEN!NEOPASA☆

いよいよOPENしましたね~(^v^)♪
ネオパーサの意味は、NEO=新しい PA=パーキングエリア SA=サービスエリア
なんだって!単純すぎて逆にびっくりー?
c0207114_2353292.jpg
新東名開通、翌日の大渋滞!駐車場に入りきらない車の列と遠くに見える駿河湾。
c0207114_23154189.jpg
見えにくいけどわかりますか?本線はスムーズですが、SAに入りたい車の大大大渋滞。最後尾が見えません!!

c0207114_23124860.jpg
こちらがウワサの駿河湾沼津PAのプレミアムトイレ~
c0207114_238497.jpg


もっと写真を載せようと思ったけど、なぜか昨日から、iPhone で撮ってPCに取り込んだ写真がUPできなくなった・・・なんでだろ?(これはデジカメで撮った分です・・)
そういうわけで、とりあえずここまで。
[PR]
by pitschi7 | 2012-04-20 23:30 | daily | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2012-04-25 17:20 x
先日はステキな時間でした。癒されて元気出たよ。誘ってくれてありがとうね~♪
NEOPASAも近々是非家族でいってみたいです。トイレ、うつくしいね・・・。楽しみです(^-^)いつもぴっち情報を頼りに、楽しみを見つけている私、たよりにしてまする(笑)
Commented by pitschi7 at 2012-04-26 07:40
kanokichi
こちらこそさんきゅうう~~!ホントに素敵だったね♪(*^_^*)
NEOPASA、パン屋さんとかもあるし結構使えるかも!願わくばもう少し近いといいのだが・・・プチ登山気分だよ~(笑)
その後のkanokichiが気になっているぴっちです。新しい事が決まったら教えてね~☆
Commented by yellow at 2012-05-04 21:40 x
私も行って来ましたよ~
めちゃめちゃ混んでた‥
あの景色って中学校の教室の窓から見た景色だよねぇ
なんだか懐かしい気がしました
Commented by pitschi7 at 2012-05-04 22:29
yellowちゃん
おー!元気だった~?(^v^)ノ
た、たしかにそうかも・・・そういえば。自分達のルーツがここにっっ!!(笑)
最近Facebookばっかりで、ブログがおろそかになってます。。。yellowちゃんは登録してない??
Commented by yellow at 2012-05-07 12:14 x
お久しぶり! 元気だよ~

Facebookかぁ そういったコトには疎くて・・
ごめんね (^_^;)
Commented by pitschi7 at 2012-05-08 04:59
yellowちゃん
そっかぁ~!いいのいいの(^o^)最近同級生や懐かしい友人とも結構繋がって便利だったので、もしかして!と思ったのよ~
でも私も飽きっぽいからいつまで続くかな?ははは
<< てすてす iPhoneデビュー! >>