GW 日帰り山梨

新東名で!!
c0207114_16245093.jpg

c0207114_16245138.jpg

SAに入りたい??????????????を横目に見つつ、山梨へ〜
c0207114_16245247.jpg

お蕎麦をたべて‥
c0207114_16245327.jpg

お気に入りのリゾナーレを再訪\(^o^)/
でもものすごい人混みでした。。やっぱり静かな小淵沢が好きだなぁ‥

またiPhoneからUPしてみますd(^_^o)写真のサイズとかどうなってるのかな〜
お蕎麦の写真が上下逆だけど直せない!!


  ↓↓↓

心配なのでパソコンで確認にきました(笑)
絵文字の「車」マークを並べて、渋滞を表現したのですが、
□□□□□□□ になってました・・涙
[PR]
by pitschi7 | 2012-05-10 16:14 | travel | Comments(4)
Commented by miracle-mule at 2012-05-11 00:21
僕も昨日はじめて新東名を走りました。
静岡からの急ぎの帰り道バイパスから新清水インターにハンドルを切ってえらいめに遭いました。
どこまで走ってもインターが見えて来ない。
ほとんど沼津までの距離を消化したんじゃないかと思った頃
ようやく乗ることができました。
わたしはあの高速代の意味を知りたい。

16日の夜営業は中止になりました。
福生に行きます。
ころっと忘れて来ちゃだめだよ、閉まってるからね。
Commented by kanokichi at 2012-05-11 16:50 x
やほー☆iPhon頑張っているねえ(笑)リゾナーレのお花の絨毯キレイ!!そうそうGWにNEOPASAいってきたよ~ん。行動範囲の超狭いわが家。
Commented by pitschi7 at 2012-05-13 07:46
miracle-mule 師匠
遠いですよね!!!特に知らない道はますます遠く感じるし・・・(-_-;)私は行く前に地図で見たり人に脅されたりして「遠いぞー」と思いながら行ったのでそうでもなかったんですけど、バイパスのサインには「新東名まで〇km」と表示するべきですね~~近距離利用者はまるで詐欺に遭ったよーな気分になります。
16日了解です!福生??
6日は伺えなくてものすごく残念でした、チャコさんのBlogを指をくわえて拝見しましたです・・・涙
Commented by pitschi7 at 2012-05-13 07:49
kanokichi
やほー☆頑張ってるよ~、もう必需品!!NEOPASA、食事した?どうだった?(^v^)我が家はまだ上り線フードコートは未利用なのです。席が取れなくて~(笑)
<< 黒猫じゃなかった・・ てすてす >>