ちいさなしあわせ

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
c0207114_6523711.jpg

お久しぶりです。ぴっちです。みなさま、お変わりありませんでしょうか?
Facebookに取り憑かれた?私(笑)、Blogをすっかりサボっておりました…(>_<)、反省
iPhoneで写真を撮るようになって、今までと勝手が変わってUPがかなり億劫になったんですよね〜(−_−;)でも、変化に対応していかないと人間が退化してしまう!書きたい事もいっぱいたまってるので、手探りで再開してみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

c0207114_6523644.jpg

職場の駐車場でどんぐり拾いました(*^_^*)秋ですね〜♡
[PR]
by pitschi7 | 2012-09-09 06:37 | daily | Comments(8)
Commented by haykichi at 2012-09-10 01:16 x
お久しぶり~。
アイスクリーム?を開けたらにこにこだったんですね!うれしいですね~。
もしかして、下にしいているティータオルは・・・我が家とおそろいの!?
Commented by naka0730 at 2012-09-10 11:08
私もその一人です。(笑)
Facebookは個人情報がやっかいなのでインスタグラムのみで
楽しんでますがブログ更新が億劫でね~。
でも、ぴっちさんとも繋がれて嬉しいです^^
ところでこのアイス、開けたらこうなってたんですか?
かわいい~^^
Commented by pitschi7 at 2012-09-10 20:21
haykichiちゃん
そうなのよー!いきなりかわいくてびっくり(^^)こんなこと滅多にないので激写しました♡
ティータオル!Ashbrookのだよ~すごく気に入って、当時Y子ちゃんに頼んで私の分も買ってもらったの(笑)外国人の子供が描く絵って独特でとってもかわいくみえるのよね~
Commented by pitschi7 at 2012-09-10 20:27
チャコさん
記事UPしたの見つけてくれてありがとです~!なんと5月以来のごぶさたでした(笑)でもチャコさんとはインスタグラムがあるもんねっ♡ 
けど、主にFacebook派の私。。。インスタグラムは、ほぼ写真加工用になっているような気が~ ははは(^_^;)
Commented by haru-ajisan at 2012-10-01 19:16
こんばんは~♪
あー、わかりますわかります!
私もついフェイスブックに上げちゃうから、ブログネタが乏しくて~

アイスのスマイル^^可愛い!!
いつもの10倍位美味しかったんじゃないですか~?!
Commented by pitschi7 at 2012-10-02 21:53
るるさん
わああー!るるさん♡コメントありがとうございますー(^o^)ノ
るるさんもそーなんですね、 Facebook、やっぱりUPが簡単で楽しいですよね~。でも旅行記なんかはやっぱりBlogが一番。わたしも拙いながら、ほそぼそとがんばって続けていきます!!
いつか「マイルーム101」について、るるさんと語りたいです~(笑)
Commented by haru-ajisan at 2013-11-15 16:41
たまにはブログの更新もお願いしまーす(笑)
Commented by pitschi7 at 2013-11-15 17:42
るるさん
ギャーー!(>_<)、痛いところをつかれた・・・。でも旅行記なんかはブログが一番ですよね!久しぶりにやってみようかな♪
黒猫じゃなかった・・ >>