2012年 01月 05日 ( 1 )

南極大陸見終えました・・・

製作費をものすごくかけたのに視聴率があまりよくなかったと悪評すさまじい、
c0207114_15361020.jpg
でも私は評価します!
ただ、樺太犬たちにたいして真剣になりすぎて、日曜になると「あぁぁ、今日も南極大陸だぁ・・」と毎週ブルーになる始末。でも見ずにはいられない、、見届けずにはいられない!!
とにかく犬たちの演技?がスゴくて泣けるので、こういうモノは必ずひとりで見ねばなりませぬ。人目を気にせず(猫目も気にせず)のびのび見ないと我慢が苦しい・・・
最終話もひとりでゆっくり・・と思ったら、当日いつも見てない家族が何故か「最終回は見る」と言い出したので、さー大変!仕方ないので後日ひとりで見るためしぶしぶ録画しましたよー。その後、なんだか見るのが怖くなり(絶対苦しいので)年をまたいでやっとやっと、本日無事見終えました。
こんなにずーっと泣いてたドラマはじめて。(映画も含め)ぐったり疲労困憊。
キムタクがどうのこうのではない、もうただただ犬!犬!犬たちが素晴らしい!
このポスター写真見てるだけで泣けてくるよう。リキの名演技、スゴかった・・・・。

なんとなく「不毛地帯」を思わせるような硬派ドラマでした。
[PR]
by pitschi7 | 2012-01-05 15:56 | daily | Comments(0)