2012年 01月 14日 ( 1 )

TDS Be Magical&Christmas Wishes

今頃クリスマス~?!という声が聞こえてきそう(-_-;)
最近無理にでも書いておかないとどんどん忘れるので強引にUP!!(苦笑)・・・という訳でかなり時季外れなのですが、、、
10周年のTDSへ~(^v^)ノ 
c0207114_7255930.jpg
まずはリドアイルでのショー「クリスマス・ラップド・イン・リボン」を観たいと思ったら・・のんびり入園してしまった為、2回しかないショーはどちらも満席とのこと・・・大ショック!一番観たかったのにな~(涙)仕方がないのでちょっと離れた所の通路に陣取り、不安定な手摺りに座ってヨロヨロしながら観ました。(良い子はマネしないように!)かなり長時間腹筋を使っていたので、初っ端から疲労の色が隠せない私。。。
c0207114_18471390.jpg
手摺りの上からせいいっぱいのズームで撮った貴重な写真。あぁ、ダッフィーちゃん・・・遠かった~

c0207114_75477.jpg
ドックサイドステージで行われたショー「テーブル・イズ・ウェイティング」とっても華やか☆
c0207114_842325.jpg


More TokyoDisneySea☆
[PR]
by pitschi7 | 2012-01-14 12:42 | daily | Comments(2)