「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ぴこTV( 6 )

cat fruit!


あたらしいのかってもらったの!
[PR]
by pitschi7 | 2011-05-09 19:09 | ぴこTV | Comments(4)

ねこ茶でダンス


        アホっぽくてごめんなさい。くねくね~~~
[PR]
by pitschi7 | 2011-02-14 21:56 | ぴこTV | Comments(10)

ふみふみ職人


一定のリズムでふみ続けるぴこ。
一心不乱にそば打ち?!
[PR]
by pitschi7 | 2011-02-05 20:01 | ぴこTV | Comments(6)

特番!ぴこ潜入ルポ



なんかこのタイトルにこの短い映像だと、まるで予告編みたいですね・・・(^_^;)
来週につづき・・・ません!
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-23 06:37 | ぴこTV | Comments(8)

祝!ぴこTV  開局★

・・・という派手なタイトルの割には、お粗末な作品ですみません・・・(′ェ`)ノ



モソモソしているだけでよくわからないですね、、、(;´_`)
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-09 22:38 | ぴこTV | Comments(12)

YouTube 再挑戦



前回の失敗をふまえ、再チャレンジです。とりあえず、テストなので背景などちょっといまいちですが・・・BGMは入ってるかな?(笑)もし入っていたとしたら、今夜のMステです。タモさんの声とか?
相変わらず、動画を送信するのにものすごく時間がかかる。もう二度とやりたくない!と思うほど。なんとかならんのかいのー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-09-10 22:42 | ぴこTV | Comments(12)