カテゴリ:はじめまして( 1 )

お引越しご挨拶

お引越ししました!以前のblogと同じく、脳トレーニングの為の?過去日記がかなりの頻度で混ざってくるという、ややこしいタイムスリップ式の日記です。。。memo付きのプライベートアルバムという感じですので、お見苦しい点も多いかと思いますが、どうか今まで同様よろしくお付き合いくださいませ・・・
自分でコツコツ書くだけではなかなか続かない日記も、こうしてblogにして皆さんにコメントをいただけると嬉しくて、こんなワタシでもなんとか続いています。いつも本当にありがとうございます!ぺこり。
c0207114_21145861.jpg
『ツェラーシュヴァルツカッツ』 ドイツ、モーゼル地方にあるツェル村で作られている白ワイン。生産者毎にラベルもいろいろな種類があってとてもかわいいのです。また追々紹介しますね!blogタイトル、SchwarzeKatzはご存知の通り、黒猫の意味です★

ちなみに「ぴっち」はぴこの子猫時代の名前。誰もそう呼ばないので、私のハンドルネームになりました。ぴこのおさがり・・・?(絵本の「こねこのぴっち」より)
これまたややこしくてスミマセンがどうぞよろしくです(^v^)ノ
[PR]
by pitschi7 | 2009-12-09 20:49 | はじめまして | Comments(4)