カテゴリ:ぴこ( 109 )

黒猫じゃなかった・・

ひなたを探し求めておひるねちゅう~~
c0207114_6491453.jpg
陽にかざしてよく見たら、ぴこの腕の裏が・・なんと、縞模様だった!!  ↓↓
c0207114_651050.jpg

[PR]
by pitschi7 | 2012-05-26 06:55 | ぴこ | Comments(4)

てすてす

c0207114_14373787.jpg

iPhoneから初投稿‥
これでいいのかな?(・_・;
[PR]
by pitschi7 | 2012-04-23 14:31 | ぴこ | Comments(2)

昨日のぴこさん

c0207114_5192940.jpg
はるですね。おきにいりのダウンベストももうきられなくなるね。
[PR]
by pitschi7 | 2012-03-27 05:22 | ぴこ | Comments(2)

ぴこシェルター

ちょうど1年前のこの記事で、ぴこが避難する時にどうしようと思っていた私。
今まで使っていたキャリーバッグは布製で、子猫の時に買ったもの。大きくなったぴこは胴体が入ったらもう身動きとれないんじゃないかというくらいのサイズ・・・。ぴこのお出掛けといえば、となりの実家か獣医さんくらいなので、それでも全然不便ではないのですが、もう少し余裕のあるものを・・・と思っていたら、ちょうどよさそうなのみつけました!
c0207114_1615795.jpg
横からも上からも扉があるのでとても使いやすいです。難を言うなら、余裕のあるサイズにしすぎたのでぴこが入るとかなり重い・・・(汗)こんなの持って動物病院へ行くのちょっと恥ずかしいかなー?!
c0207114_16153073.jpg
リビングに置いたら気に入ったらしく、自分のお部屋のように使っております~
中には「ねこのきもち」の付録のねこマットをひいてあげました。
扉が閉まっていると「あけてー」と言わんばかりに手でチョイチョイやるくらいお気に入り。仕方がないので、ねずみのドアストッパーを進呈(笑)
c0207114_16154870.jpg
いざという時、ちゃんと助かるように京都の「猫神社」のお守りもつけたよ!
これで安心。だといいのですが。
[PR]
by pitschi7 | 2012-03-22 16:29 | ぴこ | Comments(2)

瞑想猫

c0207114_18361559.jpg
          もうはるですね。ぴこはかんがえちゅうです


c0207114_18305996.jpg
          ひなたぼっこじゃないよ、めいそう。


c0207114_18371020.jpg
          よし、いいかんがえをおもいついた!!
[PR]
by pitschi7 | 2012-03-06 06:15 | ぴこ | Comments(4)

異星猫☆

c0207114_21134289.jpg
        ああっ!ぴこが倒れてるーー!?大丈夫?!


c0207114_21145811.jpg
       『 ワタシハ、ウチュウカラキタ、クロネコ・・・・ 』  




    ・・・・はいはい、もういいからーいいかげんにしなさいよー(-_-;)
c0207114_21153495.jpg
        耳を短くしてちょっと反省しているぴこ。よく見るとなんかヘビ顔。
[PR]
by pitschi7 | 2012-02-20 21:42 | ぴこ | Comments(0)

猫語検索

最近、パソコンに興味がありそうなぴぴこ。
c0207114_1934775.jpg
ちょっと目を離した隙に・・・
c0207114_19343538.jpg
勝手に「ネコ文字」を探していた模様~~!!!
c0207114_2029181.jpg

実は、、
PCの横から暖かい風がそよそよ出ているのでそれがお目当てのぴぴこでした~(・ェ・)ノ
暖をとっているぴこと画面のぴこの「Wぴこ」の図(笑)
[PR]
by pitschi7 | 2012-02-18 20:03 | ぴこ | Comments(4)

いたずらぴぴこ

さいきん、「ぴぴこ」とよばれているぴこです。めすみたい。
c0207114_22481173.jpg
クリスマス用のオーナメントの中から、猫の絵が手描きで描いてあるお気に入りを選んで、リビングにちょこっと飾っておいたら・・・
c0207114_22484769.jpg
ぴぴこにやられたーーー!!ガガーーーーン

今シーズンだけで、いったいいくつのオーナメントをぴこに割られたことでしょう(涙)
まぁ、ぴこに怪我がないのがなによりか。
[PR]
by pitschi7 | 2012-01-31 22:58 | ぴこ | Comments(6)

ソファーにて

c0207114_2345151.jpg
ぴっちとぴこ、一緒におひるねちゅう~~
家族撮影・・・これ4枚目らしいです。ぴこ起きてしまってるー(ぴっちは寝てます)

c0207114_2372020.jpg
お正月帰省土産らしき、このようなお菓子をいただきました。・・・くろねこ!!
[PR]
by pitschi7 | 2012-01-10 23:14 | ぴこ | Comments(2)

Qooぴこ

c0207114_18335622.jpg
c0207114_18271672.jpg
                  む、むりがある・・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2011-10-14 18:37 | ぴこ | Comments(4)