カテゴリ:ぴこ( 109 )

ぴこデザイン

c0207114_2032997.jpg
            花瓶のカタチ。
            頭にお花を挿してね!
[PR]
by pitschi7 | 2011-07-10 20:08 | ぴこ | Comments(6)

ぴこ候補出馬!

出馬、じゃなくて出猫か。 フォトコンテストに応募してみました!
c0207114_2325581.jpg

みなさま、ぴこに清き一票を~!!ここから投票 よろしくお願いします (^ェ^)ノ 

あとで写真をじっくり見たらちょっとピンボケ・・・あぁぁ、ちゃんと選ぶんだった!(悔)
[PR]
by pitschi7 | 2011-06-21 20:21 | ぴこ | Comments(8)

家に犬や猫がいたりすること。

c0207114_13142278.jpg
          おくちが への字 のぴこさん

何度読み返しても涙せずにはいられない・・・「犬や猫とくらすこと」
 
すべての犬や猫や動物たちとその飼い主たちが
同じようにおたがいの愛情を伝え合えますように

「しっぽをぴんと立てて、いばって大丈夫!」


↓ いつかLinkが切れた時の為に念の為抜粋転載


[PR]
by pitschi7 | 2011-06-19 08:34 | ぴこ | Comments(6)

ぴこ3歳になりました

c0207114_1244140.jpg
5月31日(獣医推定)はぴこの誕生日♪
ぴこ、ケーキとか食べられないので私の手作り?キャットフード製の猫ケーキ
(なんかクッキーみたいに見える・・)で祝いました
c0207114_1361285.jpg
ぴこの大好物の「ビスカルキャット」で作ったので、スゴイ勢いで食べてますっ!
c0207114_13415100.jpg
             ブログパーツに祝ってもらってびっくり
c0207114_1333515.jpg
よ~く見たら、「あにゃた」とか「にゃりました」とか・・・猫語?に、にゃってました(笑)。
[PR]
by pitschi7 | 2011-06-03 15:28 | ぴこ | Comments(14)

余白で語るぴこ

c0207114_19193166.jpg
         「行間を読んでください・・・」


行間を読みたくとも 本文 がないから無理だね。
[PR]
by pitschi7 | 2011-05-21 05:28 | ぴこ | Comments(2)

ぴこ近影

c0207114_2034229.jpg
                  「 おやつ待ちぴこ 」

c0207114_20383127.jpg
         「 ゴミぴこ 」 ちょっと目を離すと、すぐふざけて入る・・・(-_-♯)

c0207114_20402526.jpg
                 「 くつろぐ生ゴミ 」(笑)
[PR]
by pitschi7 | 2011-04-11 20:48 | ぴこ | Comments(9)

おしゃれぴこ

c0207114_21492720.jpg
           ソウルのおみやげもらったの
c0207114_21464183.jpg
         なんちゃってラルフローレン・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2011-03-24 21:53 | ぴこ | Comments(2)

ウールサッキング

獣医さんでもらった冊子をパラパラしていたら、
c0207114_15432524.jpg
こんな記事がありました。ぴこはこれだったのか~、確かに捨て猫だから離乳が早かった。毛布を吸うくらいならかわいいけど、食べちゃうのはお腹がおかしくなるから困るね。ぴこの場合、ウール以外もするし・・・(-_-;)
ひこ、不安になるな!安心しろ!
c0207114_15434566.jpg
         夜食中・・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2011-03-05 15:50 | ぴこ | Comments(6)

バンダナぴこ

c0207114_1254324.jpg
メガネさんにいただいた型紙でバンダナ作ってみました~(^v^)ノ 
Thank you megane-san!
c0207114_1261319.jpg
リバーシブルの裏側はリバティのはぎれがほんのちょっぴり残っていたのを無理矢理利用・・・あちこち継ぎ合わせながらなんとか製作しました(笑)。ぴこは首が太いのか(見るからにそんな感じですけどね)、なんと長さが首をまわらなかった(!)ので、紐をつけてリボン結びするようにプチ・デザイン変更になりました(汗)でもそしたら、バンダナが背中に回って、リボン結びが前に来ててもなかなかカワイくて、逆にラッキー☆
ぴこがしてると、バンダナというよりスタイみたい??
しかも顔がコワイ。ワニ顔。(ΦェΦ)
[PR]
by pitschi7 | 2011-03-02 23:18 | ぴこ | Comments(8)

ぴこの幽霊

c0207114_1855988.jpg
          まぼろし・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2011-02-24 18:57 | ぴこ | Comments(8)