カテゴリ:cinema( 22 )

HyunBinのその後・・・

最近観たもの。

TV観ました??ハッピーフライト、全く期待せずに何気なく観たのですが・・・これ、おもしろかったです、かなり!!声出していっぱい笑いましたよ~(^o^)

ハッピーフライト ファーストクラス・エディション [Blu-ray]

東宝

そして、おもしろいだけじゃなくてすごく細やかにいろいろなことが描かれていてそういう意味でも見応えありました★

あと、最近気に入ってるのが金曜のMステの後にやってる、『宿命』!残念なことに第1話を見逃してしまったけど、これはなかなか私好みのドラマかも?かなり期待大です!!

もうひとつ。実は私、今あまり韓流には詳しくないのですが・・・以前、友人Eちゃんと話している時に、「ねぇ、Mちゃん(本名)韓流ドラマ観る?」と聞かれて、「うん、最近全然観てないんだけど、『悲しき恋歌』とか『天国の階段』とかのクォン・サンウは好きだよ~」って言ったら、「じゃあヒョン・ビンって知ってる?」「え?ウォン・ビンならなんとなく顔わかる・・・」「違う~っ!!(笑)『私の名前はキム・サムスン』に出てるから見てみて!クォン・サンウ好きならMちゃんもヒョン・ビン好きかもー♪」と言われ、ずっと気になっていた『私の名前はキム・サムスン』、地上波でやってましたねー!仕事の都合で週2回しか観れなかったので内容がとびとびだったけど、すごくおもしろかった。韓国版『ブリジットジョーンズの日記』っていわれているのにも納得!・・・そして、案の定!Eちゃんの予想通りヒョン・ビン、私のツボでした!!素敵・・・・。韓国ドラマはつっこみ所が満載なので、感情移入できないとなんか見てられないんだけど(笑)今回はOKでした♪
でもねでもね!!!ドラマの合間に主役のサムスン役のキム・ソナちゃんがコメントしてるんだけど、現在は痩せてすごくきれいなんだよね~(ドラマの時だけか、太ったのは)それでね、ある日なんか見たことない男の人がコメントしてる日があって・・・よーく見たら、、、え~!ヒョ、ヒョン・ビン~~~!?なんか、ドラマの時とイメージ変わったような?なんかちょっと違うじゃん・・・・エーン!!!結局、ファンになり損ねたわたしでした(苦笑)
[PR]
by pitschi7 | 2010-01-30 23:10 | cinema | Comments(4)

AVATAR 3D!

構想14年製作4年、TVでメイキング映像&ジェームズ・キャメロン監督のインタヴューを見てから、「これは絶対映画館で観なくちゃ!」と思っていた『アバター』、お正月に行きそびれたけど、やっと行ってきましたよ~
c0207114_2014510.jpg
3Dっていうと、ディズニーランドのアトラクションみたいに映像が飛び出てくるタイプかと思ってたけど、逆に 奥行き感 がスゴいです!
後で調べたら、3Dにも種類が3つあるそうでたぶん私が観たのは2番目のタイプ。ちょっと3Dメガネが重くて(鼻に跡がつくくらい!痛いよぅ!)かけると映像がちょっと暗く感じました・・・。一番最先端?なのは3Dドルビー?とかいうのみたいですが、上映館がまだ少ないらしいのでこの辺りじゃまだないのかなぁ・・・?

内容、かなり感動しました!!期待しすぎ状態で行ったのでがっかりするかな~と思ったら予想以上に素晴らしかった★ なんかちょっと、マトリックスっぽい部分もあったりする?よね?!(笑)
これ以降はネタバレになるかもしれないので、まだ観てなくてこれから観る予定の人はここまでね。

↓私が感動したシーンは・・・

More
[PR]
by pitschi7 | 2010-01-09 20:10 | cinema | Comments(6)