「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

bills でブランチ

blog書きたいな、書かないと、、と思ってはいるもののなかなか指が動かないぴっちでした。(←一応過去形)
鎌倉に引き続き・・かなり前に行った横浜の赤レンガ倉庫「bills」で、
c0207114_18153039.jpg
Berry Berry Pancake を注文。(赤レンガ倉庫店限定だそうでこれにしてみた)魚肉ソーセージの輪切り?みたいに見えるのはベリーの入ったバター、だったような。あまりにも前すぎて忘れ気味。
洗練されて素敵な店内だったけど、ほんとーに激混み状態!だったので店内の写真はどーにもこーにも撮れませんでした。。。
c0207114_18173266.jpg
主人はScrambled eggs に。シンプルすぎた。
c0207114_1818352.jpg
見た目より結構量があって、ちょっと飽きてきたので・・くまちゃん?ネコ?
(後でちゃんと食べたよー)

c0207114_18193770.jpg
bills
横浜市中区新港1-1-2
赤レンガ倉庫2号館
045-650-1266
[PR]
by pitschi7 | 2011-10-29 18:40 | eat | Comments(4)

Qooぴこ

c0207114_18335622.jpg
c0207114_18271672.jpg
                  む、むりがある・・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2011-10-14 18:37 | ぴこ | Comments(4)

ぴこにっき

みなさんこんにちは、ぴこです。
ぴこはくろねこだよ。3さいだよ。
それにしてもみなさん、こんなねこブログなのか、りょこうブログなのか、よくわからないぺーじにきてくださってありがとうございます。
いつもきてくれるひと、こんごともよろしくね。
はじめましてのひと、(いないか!)またきてね。
c0207114_1173517.jpg

ぴこはこないだおなかのとこの け がかたまってかさぶたみたいのができてたの。ぴっちにぬれタオルでとってもらったのに、きのうのまたできてたの。よくみたらおなかのひふがちょっとただれたみたいになってて、しんぱいしょうのぴっちととなりのばーばが、よるなのにびょういんにいこうっていうの。おおげさだよね。いつものせんせいのとこがおわりのじかんになったらしいので、いかなくてすんだしめしめとおもったら、おそくまでやってるしらないとおいびょういんまでいかれてやだったよ。くるまはだいきらいなんだよね!!びょういんにつくまでずっともんくをいってたらすごくつかれてひどいめにあったよ。
まちあいしつで、ほかのねこが3びきもいたよ。ずっとないてるねこもいたよ。ぴこはくるまのなかでしかなかないよ。ぴこはえらいんだもん。
せんせいにちゅうしゃをされてあたまにきたよ。1~2しゅうかん、ようすみてなおったらもうこなくていいって。ぴこだってもうこりごり、まっぴらごめんだね。

More びょういんめも
[PR]
by pitschi7 | 2011-10-13 11:38 | ぴこ | Comments(8)

スイーツの秋・・・

c0207114_17332881.jpg
憧れ続けて数年・・・やっと食べることができた吉原の「杉山フルーツ」のゼリー♪
きれいでしかもフルーツの味が際立つおいしさ。両親にも大好評でした!サービスのパイナップルのジュースがすごく美味しくて身体に沁み渡りました・・・今度は朝早く行っていろんな種類の中から選んでみたいなー
c0207114_1734051.jpg
ARINCOのロールケーキ。シンプルでまっしろ!ぴこがマネっこしてたのはコレです
c0207114_17323385.jpg
先月、なんと結婚10周年を迎えてしまいました・・・早いなー
なにかのきっかけがないと買えない?ホールケーキは堂島ロールのMon chou chouのもので、クリームは堂島ロールと同じものだとのこと。
偶然にもアニバーサリーっぽいハートのデコレーションで我が家には似つかわしくないですが(笑)、味はとーっても美味しかったです
運搬中に飾りの葉がしおれてぺっとりしてます・・・(涙)
[PR]
by pitschi7 | 2011-10-09 17:54 | eat | Comments(10)

天むすぴこ

         おにぎり型ネコ
c0207114_12185.jpg

         耳はえび天のしっぽのつもり!
[PR]
by pitschi7 | 2011-10-01 01:11 | ぴこ | Comments(8)