瞑想猫

c0207114_18361559.jpg
          もうはるですね。ぴこはかんがえちゅうです


c0207114_18305996.jpg
          ひなたぼっこじゃないよ、めいそう。


c0207114_18371020.jpg
          よし、いいかんがえをおもいついた!!
[PR]
# by pitschi7 | 2012-03-06 06:15 | ぴこ | Comments(4)

ぴこマンガ ★番外編ラテアート

c0207114_17554465.jpg
             はじめまして!うさぎです


c0207114_17561861.jpg
             いてててーーつねらないで!


c0207114_17564176.jpg
             短い間でしたが、みなさんお元気でー。さよならー。
[PR]
# by pitschi7 | 2012-03-05 18:01 | ぴこマンガ | Comments(2)

ten cafe HIGASHI-CHO

お引越しされてから、ずーっと気になっていた
「てんカフェ」さんに、先月やっとやっと行ってきましたよー!
c0207114_16441094.jpg
気取りすぎているわけではないのに、ほどよくスタイリッシュで素敵な店内は元・古民家。
c0207114_16464644.jpg
今日のランチにはお水代わりにアイスティーがついてきました☆
c0207114_16473549.jpg
生パスタをチョイス。
c0207114_1648510.jpg
2種たのんでシェア。どちらも美味しかったです♪

c0207114_16483981.jpg
ten cafeさんといえば・・・ラテアート!!(と思うのは私だけですか?笑)いつもは珈琲得意でない私もカフェラテを注文。前回はデザインをリクエスト形式だったのですが、今回は何も言わずに、どんな絵がくるのか楽しみに・・・♪

c0207114_1719535.jpg
うさぎちゃんがウインクー!なるほど、私のイメージにぴったりですねー(?)笑

新しいtencafeさんは、スタバみたいなセルフ形式の「1」と、食事ができる「2」に分かれているので、食事の後、「1」に移動してお茶タイム、とかできちゃいます~。
今回は土日でちょっと混雑していたので、平日にまたゆっくり行きたいな。

観光にいらっしゃるみなさま、やきそばの後は珈琲をこちらでいかがでしょうか?

c0207114_1734141.jpg



ten cafe HIGASHICHO
富士宮市東町21-9
0544-25-1316
11:00~23:00 木・第3水休
[PR]
# by pitschi7 | 2012-03-05 17:45 | eat | Comments(0)

春がやってきた!

今年も庭のクリスマスローズが咲きました(^v^)♪
c0207114_10415776.jpg

こちらは、少し前に大好きなお店でいただいたラナンキュラス。とってもきれいでした~
c0207114_1044942.jpg
なんかもう、あまりにも美しかったので至近距離撮影・・
c0207114_10443547.jpg

そしてこちら!
c0207114_15423410.jpg
去年花を終えた鉢に1年間少しずつ水を与え続けたら、なんと!今年も咲きました~。思いがけなかったのですっごくうれしい!

今日はあいにくの雨ですが、ちょっとほっこりした気持ちになれました(*^v^*)
さて、これからは花粉の季節でもありますね・・・ムムム(-_-;)
[PR]
# by pitschi7 | 2012-03-05 10:58 | daily | Comments(2)

ぴこマンガ ★はみがき編

c0207114_23402073.jpg
              な、なんか、いやな予感・・・。


c0207114_23413926.jpg
              ムムッ!!! 


c0207114_23422895.jpg
              ムギギギギーーー


c0207114_23425634.jpg
              ムギーーッ!




ぴこのはみがきについては、これでもうまくいかず、こんなふうにも考えているにも拘らず、なかなか実行できなかった我が家ですが、猫雑誌の歯磨き特集を読んで焦り、このたびこのように強行してみました!
臼歯が重要らしいのに、実際キバしか磨けていないよーな気もしましたが、後で見たらなんと!指の先の白い所がちょっと汚れましたよ~。やっぱり猫歯磨き、必要なんだ・・・。がんばれ、ぴこ☆
ちなみに、ぴこ的には「お風呂」と比べたらこんなの余裕みたいです。
[PR]
# by pitschi7 | 2012-02-26 23:49 | ぴこマンガ | Comments(4)

異星猫☆

c0207114_21134289.jpg
        ああっ!ぴこが倒れてるーー!?大丈夫?!


c0207114_21145811.jpg
       『 ワタシハ、ウチュウカラキタ、クロネコ・・・・ 』  




    ・・・・はいはい、もういいからーいいかげんにしなさいよー(-_-;)
c0207114_21153495.jpg
        耳を短くしてちょっと反省しているぴこ。よく見るとなんかヘビ顔。
[PR]
# by pitschi7 | 2012-02-20 21:42 | ぴこ | Comments(0)

猫語検索

最近、パソコンに興味がありそうなぴぴこ。
c0207114_1934775.jpg
ちょっと目を離した隙に・・・
c0207114_19343538.jpg
勝手に「ネコ文字」を探していた模様~~!!!
c0207114_2029181.jpg

実は、、
PCの横から暖かい風がそよそよ出ているのでそれがお目当てのぴぴこでした~(・ェ・)ノ
暖をとっているぴこと画面のぴこの「Wぴこ」の図(笑)
[PR]
# by pitschi7 | 2012-02-18 20:03 | ぴこ | Comments(4)