人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MerryChristmas!

今日はクリスマスイヴですね~!でも平日。繰り上げて、昨日クリスマスをしたご家庭も多かったことと思います。私は、かつてのヨーロッパのクリスマスマーケットの写真を見ていたら、どぉ~しても行きたくなって(笑)昨日急遽、東京へ!!!
MerryChristmas!_c0207114_21435428.jpg
六本木ヒルズのクリスマスマーケットです★
MerryChristmas!_c0207114_2146243.jpg
クリスマス・ピラミッド、我が家のと同じ色でうれしい!買う時、色のついたのとすごく悩んだのを思い出しました。(こんなに大きくないけどね・・・)オーナメントを売るお店も、ドイツの有名店「ケーテ・ウォルファルト」さすが六本木ヒルズですねー
MerryChristmas!_c0207114_21504894.jpg
ホットワインやソーセージなんかもあって、ちゃんとドイツ流。(味はcheckできませんでしたが)
MerryChristmas!_c0207114_21562613.jpg
規模は小さいけど、いろんなオーナメントのお店があって楽しいです
MerryChristmas!_c0207114_2159451.jpg
結局、お買い物はケーテでオーナメントを3つ買っただけだったけど、でも気分はすごく満足♪
MerryChristmas!_c0207114_2263785.jpg
六本木周辺を走っていたサンタのライダーチーム・・・(笑)
by pitschi7 | 2009-12-24 21:38 | daily
<< TokyoMidtown Paris Noel 2005 >>