人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんりん家

いつも長蛇の列を横目に諦めていた、ご存知「ねんりん家」のバームクーヘン。今回はなんだか列が短いんじゃないの~?!ということで、これから出掛けるにもかかわらず、Nちゃんに付き合ってもらって朝イチで大丸に並んでしまいました★並んでいたら、見知らぬ上品そうなおば様が近寄ってきて、「ねぇ、これ何分くらいで買えるかしら?」「いやー、私も初めて並ぶのでちょっと予想がつかないですけど・・・なんかいつもより列がかなり短いですよね?」おば様、「そうよねっ!!でも私30分後に迎えが来るのよね~、うーん、ちょっと店員さんにどのくらいかかるか聞いてくるわ!順番とっておいていただいていいかしら?よろしくね」「は、はい・・・」戻ってきたおば様、「そんなにかからないらしいわよ~」その後買うまでの間、あれにしようとかこれにしようとか我々にずーっと喋りまくっていました・・・ちょっとしたお家の家族構成までわかりましたよ~(笑)結局、10分くらいでカウンターに到着!
ねんりん家_c0207114_19462390.jpg
マウントバームとストレートバームの2種類があって、とりあえずお味見ということで両方少しずつ。どっちもおいしかったですよ~(*^v^*)また列が短い時に遭遇したら並んでみてもいいかな★
by pitschi7 | 2010-01-10 19:37 | eat
<< ふてくされぴこ AVATAR 3D! >>