人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍の小枝

最近「小枝」食べました??知らない間に個包装になり、しかもこんなにかわいい刺繍のプリントされたパッケージになっている!
刺繍の小枝_c0207114_2353536.jpg

ロバも可愛かったんですけど、食べてしまいました・・・あとね、前回買った時、たしかクマが 四つ葉のクローバー みたいなの持ってて「Happy!」とか「Luckey!」とかそんなようなこと書いてあったような気がするんですけど、今回のクマには書いてないの・・・もしかしてあれってレア?幸運のしるし??捨てちゃった・・・・!
パッケージ、以前の形態の方が食べやすいし馴染みがあっていいような気もするんだけど、かわいいので許す!(エラそう?)
なんか甘いものばっかり食べてるような気がします。。。
by pitschi7 | 2010-03-08 00:04 | eat
<< Italy 7days / F... 腰掛ける黒ネコ >>