人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のアレルゲンは・・・

なんと、こいつでした!!!
私のアレルゲンは・・・_c0207114_22511797.jpg
花粉症の薬をもらいに「イマイチ先生」のところに行ったら(今回はそんなに感じ悪くなかったです、念の為!笑)先日のアレルギー検査の結果が出てまして・・・・
大ショックなことに、「スギ花粉」とほぼ同等程度、『ネコ』が反応している~~~!!!先生曰く、「犬は検査してませんよ、犬もあるかもしれませんけどね」とのこと・・・・。(ちなみにヒノキとかハウスダストは思ったほどでもなかった)
でも・・・そんなに反応しないんだよね、ぴこと一緒にいても。なんでだろう?でも今後、ぴこと一緒に居るとどんどんひどくなる可能性が高いってことですよね??困ったよぅ・・・・

検査結果報告書の
私のアレルゲンは・・・_c0207114_2305470.jpg
カビのイラストがかわいくて大ウケ~!そういえば、「もやしもん」って知ってますか??
by pitschi7 | 2010-03-09 23:04 | ぴこ
<< 猫の品格 Italy 7days / F... >>